1/31 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

今日で1月も終わり・・・

いよいよ明日から2月・・・

まだ2月・・・

今朝も早速弁当造り・・・
P1020240_convert_20120131080952.jpg
完成・・・

しかもドラえもんふりかけつき・・・

昨日の残り物のから揚げ入り・・・

しかもドラえもんふりかけつき・・・

嫁さんの料理でヒレカツとから揚げは猛烈にうまい・・・

そのほかは・・・

やめておこう・・・(-_-)

速攻で出勤・・・

今朝も強烈に寒い・・・(-_-)

昨日の終わらせる予定の仕事を今朝猛烈に片付け・・・

朝一 県職員と打ち合わせ・・・

この職員・・・

なかなかの堅物・・・

いかにも公務員という感じ・・・

説明するのに手こずってしまった・・・(-_-)

その直後 別の問題あり物件の打ち合わせ・・・

午前中で結論出ず・・・

午後に試験をしてその結果で結論を出すことに・・・

しかし・・・

この午後の作業が最悪だった・・・

外での作業だが・・・

試験に使う水が土ごと凍り・・・

その解氷作業からやる羽目に・・・

今年の冬はどおなってるのやら・・・

猛烈の風雪のなか・・・

やっと解氷終了・・・

試験も終わり・・・

結論は後日・・・

ということになった・・・(-_-)

今日 結論出してほしかったんだけど・・・(-_-)

残念・・・

そのあと 会社に戻り予算検討会 2物件・・・

この2物件はどちらも俺の物件・・・

あっさり終了・・・

利益38%も出せば検討の必要ないだろう・・・(-_-)

と 内心思いながら説明・・・

その直後 今度は会議・・・

終了後 書類を片付け・・・

本日終了・・・(-_-)

毎日 猛烈に忙しい・・・
暇よりいいか・・・(-_-)
そろそろ釣りにも行きたい・・・
寒いけど・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/31 21:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/30 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつもの日課の弁当造りから・・・

あっというまに完成・・・
P1020237_convert_20120130204524.jpg
毎度うまそう・・・

今日も朝から忙しいので速攻出勤・・・

外に出ると・・・

寒い・・・
P1020239_convert_20120130204618.jpg
昨日より寒い・・・

このとき嫌な予感・・・

月曜日の朝 寒いということは・・・

と 考えながら出勤・・・

早朝から猛烈に忙しい・・・(-_-)

今日一日分の仕事を午前中で片付け・・・

一息・・・

昼飯食って・・・

会社に戻ると・・・

嫌な予感的中・・・(-_-)

凍結修理・・・

いつもは会社の別の部署の社員が回るのだが・・・

立て続けに依頼があると・・・

当然 人手不足・・・

それでお手伝い・・・

しかも 船越で・・・(-_-)

秋田市から男鹿市船越まで・・・(-_-)

遠いよ・・・

でも 折角 ご依頼いただいたので・・・

解氷機を車に積み込み・・・

出発・・・

春以降なら喜んで行くけど・・・

今時期はできることなら行きたくない・・

しかも一般住宅だから住所を聞いてもさっぱりわからない・・・(-_-)

なんとか到着し・・・

作業にあたろうとしたら・・・

今まで話していた人(推定24歳)がこの家の主らしい・・・

この若さで家を建てるなんてたいしたもんだ・・・(-_-)

しかし・・・

家の中に入ると・・・

何とも凄まじい散らかりよう・・・(-_-)

まだ1歳の子供がその辺をうろうろしていた・・・

落ちてるもの食わないのかな~と 心配になりながら・・・

作業開始・・・

しかし・・・

頑固な凍結・・・

理由を聞いてみると・・・

氷止めをしないで5日間家を空けていたらしい・・・

そりゃ凍るよ・・・

と 思いながら・・・

作業・・・

・・・

・・・

・・・

なんとか約4時間かかって完了・・・(-_-)

申し訳なく思ったのか・・・

帰り際にビールを3本頂いて・・・

帰宅・・・

毎日 寒すぎる・・・
今年の冬はいったいいつまで続くのやら・・・
まだ 始まったばかりか・・・(-_-)

今週から2月・・・
そろそろなんとなく春の兆しが見える頃なんだけど・・・(-_-)

まだ 遠い・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/30 21:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/29 今日もお仕事・・・

今日は休日のはずだが・・・

家に居ても苦痛な休日になるのは見えていたので・・・

時間を有効に使うため・・・

早朝のみ出勤・・・

もちろん無賃労働・・・

金・土 とデスクワークが一切できなかったので・・・

その積みあがった仕事を片付ける為・・・

休日出勤・・・

いつもよりちょいと遅めの出勤・・・

しかし・・・

寒い・・・(-_-)
P1020218_convert_20120129185736.jpg
出発時の外気温 AM5時現在 -6℃・・・

会社に到着し一人だけの仕事・・・

電話もならない・・・

周りに人もいない・・・

仕事がはかどる・・・)^o^(

一気に遅れていた仕事を片付け・・・

帰ろうと思っていたら・・・

登録されていない電話番号から入電・・・

上州屋秋田店からだった・・・

入院させていたツインパワーC300HGとステラC3000が退院してとの

連絡・・・

AM10:00になるのを待って・・・

上州屋へ・・・

受け取り速攻で帰宅・・・

不具合はやはりラインローラーの部分のベアリングが壊れていたらしい・・・
P1020220_convert_20120129185843.jpg
心なしか光っているような気がする・・・)^o^(

おかえり・・・(-_-)

その後は相変わらず退屈な休日・・・(-_-)

午後もいたってやることがない・・・

仕事の方がましだった・・・(-_-)

ダラダラなんとか夕方まで時間をつぶし・・・

嫁さん「今日 カレーにする・・・」と 一言・・・(-_-)

早速カレー作り・・・

あっという間に完成・・・

食後の釣り???

チビ1号が最近はまっている Wiiの釣りゲーム・・・
P1020225_convert_20120129190052.jpg
そろそろヒットしそう・・・

・・・

・・・

・・・

P1020228_convert_20120129190203.jpg
ヒット!!!

なかなかさまになっている・・・

そして・・・
P1020236_convert_20120129190302.jpg
よくわからん南国の魚を釣り上げた・・・)^o^(

この調子で今年は八郎潟本格デビューかな???

まだ無理か・・・(-_-)

今日も強烈な寒さ・・・
今年寒くない???
暖冬続きだったから油断したかも・・・(-_-)
毎日言ってるが・・・

早く春にならんかな~

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/29 20:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/28 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通り起床・・・

しかし・・・

昨日 極寒の中 一日中外にいたため・・・

体が重い・・・

しかも今日も一日中外にいる予定・・・

最悪・・・

今日は弁当造りはお休み・・・

速攻で出勤しようと車へ・・・

猛烈に寒い・・・

車の外気温計・・・
P1020208_convert_20120128181849.jpg
-6℃・・・

寒いよ・・・(-_-)

予報では最高気温が-2℃・・・

完璧な真冬日・・・

こんな日に外に・・・

最悪・・・(-_-)

遊びで真冬に一日中外なら何ともないけど・・・

仕事は堪える・・・(-_-)

朝一軽いKYをやってから作業スタート・・・(-_-)

10分経過した頃 すでに我慢の限界・・・(-_-)

AM10:00外気温・・・

-3℃・・・

PM12:00外気温・・・

-2℃・・・

いくらか上昇・・・

しかし・・・

このまま夕方までこのままの状態・・・(-_-)

PM5:00作業終了・・・

-6℃・・・

また朝に戻ったよ・・・(-_-)

早速帰宅・・・

すると今度は地吹雪・・・
P1020214_convert_20120128182006.jpg
先が見えず大渋滞・・・(-_-)

秋田の冬 最悪です・・・(-_-)

冬だけでもどこか南で暮らしたい・・・

釣りもできるだろうし・・・(-_-)

明日はここ二日間出来なかったデスクワークをするため
朝のみ出勤予定・・・(-_-)
一日中仕事したいんだけど・・・
ダメらしい・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/28 20:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/27 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

今朝もいつも通り起床・・・

そして 日課のお弁当造り・・・

完成・・・

写真忘れた・・・(-_-)

速攻で出勤・・・(-_-)

猛烈に寒い・・・(-_-)

しかも吹雪・・・(-_-)
P1020206_convert_20120127203222.jpg
地吹雪ツアー・・・

しかし・・・

秋田の冬は悲惨だね・・・

12月~2月位までほとんど太陽が出ない・・・

やんなっちゃう・・・(-_-)

今日の予報は最高気温-2℃・・・

寒いよ・・・

しかも 今日は一日外で作業立ち合い・・・(-_-)

作業している人はいいが、俺はほぼ立ってるだけ・・・

たまに指示を出すくらい・・・

これが地獄・・・

猛烈に寒い・・・

AM8:00作業員と待ち合わせ・・・

このときの外気温-5℃・・・

朝のKYを行い・・・

作業開始・・・

AM10:00の外気温-4℃・・・

ん???

気温上がらんな~

PM1:00外気温-3℃・・・

あまり変わらんな~

PM3:00外気温-4℃・・・

下がったよ・・・(-_-)

今日はどうやらプラスの温度にはならないようだ・・・(-_-)

PM5:00作業終了・・・

体の芯の芯まで冷え切ってしまった・・・(-_-)

会社に戻り・・・

書類仕事・・・(-_-)

今日もお仕事のみで終了・・・(-_-)
猛烈に詰まらん毎日・・・(-_-)

早く春になりなさい・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)



今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/27 20:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/26 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通り起床・・・

そしていつも通りの弁当造り・・・
P1020205_convert_20120126201541.jpg
今日は可愛らしいふりかけつき・・・

これ結構うまい・・・)^o^(

鞄に詰め込み・・・

会社に出発・・・(-_-)

外に出ると・・・

強烈に寒い・・・

いい加減にしろ!!!

と 言いたくなるくらい寒い・・・(-_-)

会社に到着し・・・

全台数のエアコンON!!!

電気代が上がろうが関係なし!!!

朝から猛烈に忙しい・・・(-_-)

朝一消防へ打ち合わせ・・・

その後某物件の打ち合わせへ・・・

さらにそのあと・・・

某物件の官庁検査立ち合い・・・

ここで昼食・・・

ゆっくり休み・・・

会社へ・・・

この後が地獄・・・(-_-)

あの入社2年生の若者・・・(-_-)

結局 図面が書き終わらず・・・

俺のところへ・・・

また 「あのですね~ ここですか?」を連発・・・

そして出来ない言い訳・・・(-_-)

なんて奴だ・・・

いろんな若者見てきたけど・・・

最低の部類・・・

なぜ出来ないのに出来ると言い張る???

そして期限に間に合わず・・・(-_-)

これも経験ですね・・・

S藤君・・・

頑張らなくてもいいけど、人に迷惑をかけないで・・・(-_-)

結局 彼の尻拭いをし・・・

今日も終了・・・

今夜はさらに寒くなるそうです・・・(-_-)
暖かくして寝ましょう・・・

今日 会社で男鹿市出身の先輩から「今日 こおりつれ~な~」と 言われました・・・(-_-)

さて どういう意味でしょう???

わかるかな???

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/26 20:43 ] その他 | TB(0) | CM(2)

1/25 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通り起床・・・

しかし・・・

なんかいつもより寒い・・・

とりあえず日課の弁当造り・・・
P1020203_convert_20120125060636.jpg
あっという間に完成・・・

もうなれたもんだ・・・(-_-)

会社に行こうと外にでると・・・

ん???

なんじゃこりゃ・・・(-_-)

昨晩のうちに約20cmの積雪・・・
車の周りは除雪したあとだが・・・
P1020204_convert_20120125060657.jpg
車にはこんなにもっこり・・・

よく降りましたな~

朝から重労働・・・(-_-)

駐車場全面とスロープの除雪・・・(-_-)

無駄に広いから苦労する・・・

今は若いからいいが・・・

将来不安・・・

カーポートでもつけようかな・・・(-_-)

会社に向かい・・・

到着・・・

当然寒い・・・

そして猛烈に忙しい・・・(-_-)

忙しく仕事をこなし・・・

帰宅・・・

また降ってきたよ・・・

明日はこんなに積もりませんように・・・(-_-)

また春が遠ざかったようね気がする・・・
早く春が来ますように・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/25 21:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/24 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通り起床・・・

そして日課の弁当造り・・・

今日は昨日の晩飯が嫁さんの得意料理のヒレカツだったようでその余りを

分けてもらった・・・
P1020202_convert_20120124175409.jpg
こんな感じ・・・

うまそう・・・(-_-)

会社へ出発・・・

今朝も強烈に寒い・・・

そして・・・

猛烈に忙しい・・・

早朝 1件の実行予算を完成させ・・・

朝一 某物件の打ち合わせ・・・

終了後会社に戻り・・・

資料作り・・・

昼休みをはさみ・・・

午後一 川反の某ビル屋上で打ち合わせ・・・

これが猛烈に寒かった・・・(-_-)

夜しか行かない街だけに昼はさみしい・・・
IMGP2016_convert_20120124175153.jpg
夜はネオンがキラキラしてるけど・・・

昼間は誰もいない・・・

当然か・・・

打ち合わせ終了後・・・

今度は会社近くの 某酒類製造会社・・・

ここはあの有名な○清水の製造工場・・・

ここでちょいと仕事があるのでその下調査・・・

屋上とは聞いていたが・・・

その屋上までの道のりが非常に怖かった・・・

こんな感じ・・・
IMGP2021_convert_20120124175222.jpg
分かりにくいけど・・・

このスケスケ階段が外壁にぶら下がっていて、これを登り屋上まで行く・・・

なんとも危険な階段・・・

高所恐怖症の人はとても歩けないだろう・・・(-_-)

俺も高いところは苦手ではないがこれは怖かった・・・(-_-)

帰りは恐る恐る下り・・・

会社へ・・・(-_-)

夜の部は各所の見積諸作り・・・

しかし 非常に忙しい・・・
暇よりいいけどね・・・(-_-)
今日は夜釣りに行こうかと思ったけど・・・
あまりの寒さに断念・・・
いつ行けるのやら???

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/24 21:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/23 今日はお仕事・・・

今日はお仕事・・・

月曜日・・・

今週も始まってしまった・・・(-_-)

苦痛な休日の次の日は憂鬱な月曜日・・・

でも 朝から猛烈に忙しい・・・(-_-)

早速 日課の弁当造り・・・

気が急ぐあまり写真撮影を忘れてしまった・・・(-_-)

速攻で会社へ・・・

早朝から猛烈に忙しい・・・(-_-)

今日は朝から除雪作業の立ち合い・・・

除雪???

と 思うかも知れないが・・・

今週後半からの作業予定の某倉庫外部・・・

この倉庫外部の軒下に埋まっている消火水槽のポンプ交換の仕事・・・

しかし・・・

軒から大量の落雪と道路除雪で積み上げられた雪・・・
IMGP2004_convert_20120123205414.jpg
この雪の塊と小山の除雪・・・

推定2.5m・・・

こりゃ仕事にならん・・・

ということで除雪を依頼・・・

これは予算計上していないので痛い出費・・・

作業員は3人・・・

内一人は今日入社の若者らしい・・・

入社初日に除雪の仕事・・・

可愛そうに・・・(-_-)

朝からやって一生懸命頑張ってくれて・・・

落雪防止の屋根を足場で組み・・・

完成・・・
IMGP2010_convert_20120123205729.jpg
しかし よく雪を積み上げたもんだ・・・(-_-)

俺は何もやっていないけど・・・

なんか疲れた・・・(-_-)

お疲れさんでした・・・(-_-)

いっぱいお金を払ってあげるからね・・・(-_-)

というのは嘘・・・

適正なお金を支払います・・・(-_-)

この後会社に戻り・・・

社内書類を片付け・・・

本日終了・・・(-_-)

今日こそは夜 釣りに行こうかと思ったけど・・・
またまたライフジャケットを忘れてきた・・・(-_-)
なんてざまだ・・・(-_-)
たるんでる・・・(-_-)

明日は忘れず持っていこう・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/23 21:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/22 苦痛な休日・・・

今日はお休み・・・

そして 苦痛な休日・・・

朝起きて釣りに行こうかと思ったけど・・・

強烈に寒い・・・

そして雨・・・

すぐやんだけど・・・

この時期の雨は不快・・・

雪の方がましだ・・・(-_-)

また布団に戻り・・・

DVD鑑賞・・・

この時期の休日は本当に苦痛・・・

チビ達の相手を朝から晩まで・・・(-_-)

早く成人してくれないだろうか・・・(-_-)

朝みんな起きてからも特にやることがない・・・

苦痛・・・(-_-)

仕事に行こうかな・・・(-_-)

するとチビ1号がソリすべりに行きたいとダダをこねる・・・

チビ2号が風邪気味のためやめようと言っても全然聞かない・・・

しょうがないから行ってみた・・・

すると いくらか天候回復・・・
P1020190_convert_20120122112250.jpg
まずはチビ2号のバックすべり・・・

そして・・・

ジャンプ台を作って・・・
P1020196_convert_20120122112508.jpg
二人でジャンプ・・・

P1020197_convert_20120122112611.jpg
今度はチビ2号の激しいジャンプ・・・

さんざん滑ると・・・
P1020200_convert_20120122112714.jpg
予想通り下で動かなくなった・・・(-_-)

毎度このまま二人をそりに乗せて車まで移動・・・

これが非常に疲れる・・・(-_-)

このあと帰宅し・・・

昼飯・・・(-_-)

食ってからも何もやることがない・・・(-_-)

普段忙しく毎日を送っているので何かをしていないと本当に苦痛・・・(-_-)

ちょいと昼寝して・・・

庭の雪かき・・・

特にやる必要もないんだけど・・・

暇だからやってみた・・・

でも すぐ終了・・・

これも今日行かなくてもいいんだけど・・・

ガソリンを入れに近くのガソリンスタンドへ・・・

帰宅してからも何もやることがない・・・

苦痛・・・(-_-)

何とか晩飯まで時間をつぶし・・・

本日終了・・・(-_-)

やっと 苦痛な休日が終わりそう・・・(-_-)

今週はまた大荒れになりそう・・・
やっと ちょっとだけ仕事も余裕が出来そうだから・・・
夜 釣りに行こうかと思ってたのに・・・
残念・・・(-_-)
早く春になりますように・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/22 19:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/21 今日はプチ出張・・・

今日は酒田プチ出張・・・

AM5:00出発・・・

今日はそんなに寒くない・・・

ローソンでコーヒーとサンドイッチを購入し

高速へ・・・

北ICから乗り仁賀保で降りる予定・・・

真っ暗な中高速運転・・・

秋田自動車道から日沿道へ入りしばらく進むと1車線に・・・

100km/h弱で走行・・・

すると・・・

前方に車・・・

減速・・・

・・・

・・・

・・・

さらに減速・・・

・・・

・・・

・・・

ん???

止まってるのか???

さらに減速・・・

この時 時速25km・・・

ここ高速なんだけど???

よく見ると・・・

ご老人マークを張っている・・・(-_-)

このマーク・・・

ご老人を守るのは分かるけど・・・

極度の安全運転はどうかと思う・・・

この極度の安全運転で逆に危険な思いを結構している・・・

しかも このマークを張っている車の極度の安全運転が原因で交通事故も何回か目撃している・・・

注意喚起のマークは分かるけど・・・

ご老人たちにも何かの制約を設けた方がよくないかい???

勝手な言い分だが・・・(-_-)

二車線区間で追い越し・・・

何とか仁賀保まえ到着・・・

この時 猛烈な便意・・・

やばい・・・

非常にやばい・・・(-_-)

途中 コンビニも通過してしまった・・・

やばい・・・

・・・

・・・

・・・

何とか道の駅 象潟まで我慢し・・・

便所へダッシュ・・・

・・・

・・・

・・・

間に合った・・・(-_-)

やはり あの25km/h走行で体内環境がおかしくなったようだ・・・(-_-)

スッキリし・・・

酒田に向かって出発・・・

まだ相当早いので・・・

以前からちょいと気になっていたシーバスポイントへ・・・

ここ・・・
P1020184_convert_20120121190112.jpg
十六羅漢岩周辺・・・

折角だから下に降りてその岩を探してみた・・・

ないぞ???

どこ???

よ~く 見ると・・・

おっ・・・

顔だ・・・
P1020177_convert_20120121185719.jpg
見えるかな???

アップで・・・
P1020182_convert_20120121190000.jpg
P1020180_convert_20120121185846.jpg
これは人の手で彫られたらしい・・・

大したもんだ・・・

そのあとこの周辺の漁港偵察・・・

いい感じだがやはり時期外れ・・・

小物を釣るべくいろいろやってみたが・・・

不発・・・(-_-)

午前中 頑張って・・・

午後 アポの時間に酒田市内某所へ到着・・・(-_-)

約1時間の打ち合わせをし・・・

秋田へ・・・

いつも思うが遠出しても帰りは早く着く・・・

ちょいと早いので・・・

近所の蔦屋へ・・・

今年 乗り換えるかもしれないから車雑誌を購入・・・

いまいち乗りたい車がない・・・

今日はとにかく運転・・・
ほとんど運転していたような気がする・・・(-_-)
なんとか釣りできたが・・・
はやり県外ポイントはよくわからん・・・
何の手がかりも無く終了・・・
でも 釣りできたからいいか・・・)^o^(

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/21 21:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/20 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通り起床・・・

日課の弁当造り・・・

今日は卵があるみたい・・・
P1020174_convert_20120120193011.jpg
本日は肉を多めに・・・

うまそう・・・

完成後 出勤・・・

外に出て大きく息を吸ったら・・・

鼻毛がパリッ・・・

寒い・・・

エンジンをかけて・・・

外気温度計・・・
P1020176_convert_20120120193206.jpg
なんと -11℃・・・

昨日より寒い・・・(-_-)

通勤経路の道路はどこもピカピカ・・・

ツルツル・・・(-_-)

なんとか会社到着・・・

今日も朝から猛烈に忙しい・・・

しかし・・・

連日 朝から晩まで頑張ったら・・・

だいぶ落ち着いてきた・・・

上司③が来てから・・・

落ち着いてきた旨を不覚にも話してしまうと・・・

シメシメ顔で・・・

さらに3物件 言い渡された・・・(-_-)

言わなきゃよかった・・・

でも 猛烈に忙しくないと我家は生活できない・・・

給料 あげてくれ・・・(-_-)

それより無能な上司たちの給料を下げてくれ・・・

これは言い過ぎか・・・(-_-)

午前中 猛烈に仕事したら・・・

だいたい先が見えたので・・・

午後はちょいと息抜き・・・

後輩社員にCADのご指導・・・

この後輩社員 昨年4月入社の一年生・・・

しかも○務の息子・・・

最初はただのボンボンだと思いたいして相手にしていなかったが・・・

上司より言い渡された・・・

「r君を一人前にしてやれ!!!」 こんな指令が来てしまった・・・(-_-)

いまいち掴みどころのない青年で、本人曰く何をやっても面白くない・・・

とのこと・・・(-_-)

それじゃまずいと思い 「こんどちょいと軽くいくか」と 飲みの誘いをいれてみた・・・

すると・・・

彼「いいですけど 休みの前の日にしてもらえますか?」

俺「なんで?」

彼「俺 酒飲むとセーブすることができないので次の日休みじゃないとまずいんです」だそうだ・・・

こいつ なめてんのか???

と 思ったが・・・

俺「あっそ・・・」と そのあとは誘っていない・・・(-_-)

普通・・・

なにを普通と言うかわからないが、先輩に誘われてこんな言い方をする後輩がいる???

さすが○務の息子・・・(-_-)

先輩社員も将来自分の部下になるんだろうと見下しているのか???

定かではないが よくわからん青年・・・(-_-)

こんな青年に仕事を教える気にはならないが・・・

上司の指令・・・

しょうがないと思い 俺たちの仕事で一番 使用頻度の高いCADの使い方を伝授・・・

すると・・・

・・・

・・・

・・・

流石 若者・・・

覚えが早い・・・

俺が与えた課題をあっさりクリアー・・・

なんか面白くない・・・

来週はもっとハードルを上げてやろう・・・

そして使えそうなら使ってあげよう・・・

将来は彼に使われるけどね・・・(-_-)

こんな感じで午後は指導・・・

なんかやる気がないから今日は早目の帰宅・・・

その旨を嫁さんに伝えると・・・

「すき家で牛丼買ってきて!!!」だそうだ・・・

シブシブ購入・・・

帰宅・・・

チビ達を風呂に入れ・・・

寝せようと2階へ・・・

チビ1号が抱っこ・・・

と 甘えてきた・・・

なんか可愛くなって・・・

「今日 お父さんと寝るか?」と 聞いてみた・・・

すると「ヤダ!!! だってすぐ仕事行っちゃうじゃん!!!」と 泣きそうになりながら言ってきた(-_-)

・・・

・・・

・・・

子供達はちゃんとわかってるんですね・・・(-_-)

俺の方が泣きそうになってしまった・・・(-_-)

すきで朝から晩まで働いてるんじゃないんです・・・(-_-)

わかってくれよ・・・(-_-)

こんな感じでチビ達の成長をちょいと実感してしまった・・・(-_-)

今日も猛烈に寒く・・・
釣りにはならず・・・
というか またライフジャケット忘れただけだけどね・・・(-_-)
明日は酒田へプチ出張・・・
アポが午後の為 午前中は移動と釣りの予定・・・
寒いけど釣れますように・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/20 21:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/19 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通りAM3:30起床・・・

日課の弁当造りといきたいけども・・・

今日は弁当 お休み・・・

なぜなら・・・

昨晩・・・

嫁さん「卵ないから明日 弁当作っていかないで!!!」だそうだ・・・

買っとけよ と言いたかったがやめといた・・・(-_-)

準備し車へ・・・

ん???

強烈に寒い・・・

しかも 車のドアが凍って開かない・・・

何とかこじ開け・・・

エンジンON・・・

外気温計・・・
P1020169_convert_20120119055909.jpg
なんと-10℃・・・

寒いわけだ・・・(-_-)

寒いけど出発・・・

当然道路もつるつる・・・

非常に危険・・・(-_-)

なんとか到着・・・

今日も朝から忙しい・・・

早朝 書類仕事を片付け・・・

朝一から打ち合わせ・・・

終了し再度別物件の打ち合わせに出発・・・

終了後・・・

後輩と早目の昼食・・・

豪華に焼肉ランチ・・・
P1020172_convert_20120119143049.jpg
P1020171_convert_20120119143023.jpg
秋田ではちょいと有名な焼肉店・・・

夜しか来たことがなかったが、上司の勧めでランチへ・・・

猛烈にうまかったが・・・

上品過ぎてちょいと物足りない・・・

物足りないまま会社へ・・・

午後も猛烈に忙しい・・・(-_-)

仕事も飽きてきたし・・・

ちょいとデスクに憩を・・・
P1020170_convert_20120119142956.jpg
金のなる木・・・

大きくなると本当に金が溜まるらしい・・・

たぶん嘘だけど・・・

会社の後ろ姿の美しい女子社員に育て方を習い植えてみた・・・

やはり緑はいいね・・・(-_-)

今日は猛烈な寒さにより釣りに行けず・・・
本当は今日もライフジャケット忘れただけだけどね・・・(-_-)
明日から週末・・・
今週は行けるかな???

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/19 21:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/18 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

まずは日課の弁当造り・・・
P1020166_convert_20120118203454.jpg
すでになれたもんである・・・

ものの10分もかからないで完成・・・

うまそう・・・

速攻で会社へ・・・

幾分 天候回復しそんなに寒くない・・・

でも 寒い・・・

そろそろ釣りに行けるかな???

このとき今晩行こうと思ったけど・・・

ライフジャケットと防寒着を小屋に忘れてきた・・・(-_-)

残念・・・(-_-)

ということで・・・

朝から猛烈に仕事・・・

とにかく忙しい・・・

朝一 秋田市内の某印刷工場へ工事の立ち合い・・・

そのあとも他物件の打ち合わせが終わってから・・・

後輩2人が担当している物件へ・・・

この物件は途中から携わっているが後輩2人に任せている・・・

その確認も含めて行ってみた・・・

後輩二人と言っても一人は入社2年生・・・

この2年生が問題・・・

出来てもいないのに「できました」と 言い張るし・・・

図面は家で書いてます・・・

と 言っている割には一向に出来てこない・・・

この物件に関しては俺がOKを出さないと実際配布もしてはいけないはず・・・

しかし 実際仕事は始まっているが・・・

一向に見せてこない・・・

どおなっているのか確認してみた・・・


・・・


・・・


・・・

すると・・・

案の定・・・

出来ていない・・・

でも 彼なりに言い分はあると思って・・・

「ここどやって納めるの?」と 優しく質問すると・・・

「ここですか?あのですね・・・えっと・・・」・・・

こんな返答ばかり・・・(-_-)

しかも 俺が質問しているのに 「ここですか?」と さらに質問返し・・・

そんなやり取りを数回して俺も我慢の限界・・・

大噴火して帰ってきた・・・

しかし 最近ろくな社員が入らない・・・(-_-)

勘違いしている大卒・・・

○長・○務の息子・・・

その他もろもろ・・・(-_-)

将来やばいね・・・(-_-)

まあ いいか そのうちやめるし・・・(-_-)

イライラしながら会社へ・・・

現状を上司③へ報告・・・

この上司③俺以上に沸点が低い・・・

すぐ怒る・・・

案の定 「行ってくる」と 息巻いて出て行った・・・(-_-)

まあ いいか・・・

あの2年生も長くはもたんだろう・・・(-_-)

午後も猛烈に忙しい・・・

でも どこにも行かず書類作りに専念・・・

こんな感じで今日も終了・・・

明日は何とか釣りに行きたい・・・
どおか荒れませんように・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/18 20:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/17 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

今日は本荘方面へ行く予定があるため お弁当造りはお休み・・・

よっていつもより早く出勤・・・

当然 真っ暗で寒い・・・(-_-)

猛烈に寒い・・・

これじゃ釣りになりそうもない・・・

AM4:15会社到着・・・

朝から猛烈に忙しい・・・(-_-)

今日の現地調査の資料作成・・・

AM7:30からメーカー打ち合わせ・・・

俺が朝早いので・・・

ということで無理やり合わせてもらった・・・

感謝・・・(-_-)

その後 他物件の打ち合わせで某秋田市機関へ・・・

この秋田市の施設の職員・・・

昔から横柄な人が多く できれば行きたくない場所・・・

でも お仕事しょうがない・・・

AM8:30その打ち合わせをする施設に行き・・・

2階へ・・・

あまりにも久しぶりでどこに行けばいいかわからず きょろきょろしていると・・・

職員「なした!!!」と 一言・・・

「なした」???

いきなり けんか腰・・・

これだからここに来たくなかった・・・

一気に俺も不機嫌になり・・・

イライラしながら打ち合わせ・・・

「こおやってやってければいいっすよ」だそうだ・・・

危うく「俺 おめの友達?」と 聞き返すところだった・・・(-_-)

なんて 口のきき方だ・・・(>_<)

これでも公務員・・・

民主党さん・・・

早く公務員の給料カットの法案通してください・・・

決まった話か・・・(-_-)

民間企業のサラリーマンから鬼のような税金をむしり取り・・・

こんな奴らの給料になっているかと思うと無性に腹が立つ・・・(>_<)

蓮舫さん・・・

仕分けをするんならまず無駄な公務員を仕分けしてくれ・・・

そして 仕事量に見合った給料を払うシステムにしてもらうといいんじゃない???

どの官庁の建物に行っても公務員さんたち暇そうですよ・・・(-_-)

世の中の愚痴を言い出すと止まらないのでやめておこう・・・(-_-)

イライラいながらの打ち合わせも終わり・・・

本荘方面へ出発・・・

同行は以前も登場した「目つきの悪い社長」・・・

目つきは悪いがとってもいい仕事をしてくれるので いつも仕事を頼んでします・・・(-_-)

途中 昼食に本荘の「宝介」へ・・・

このお店いろんな町にあるが ここのが一番うまいような気がする・・・

気のせいか???

しかも激辛もやしが食い放題・・・

調子に乗って食いすぎてしまった・・・

しばらく舌がひりひりしてしまった・・・(-_-)

その後 軽い昼休みをとって・・・

打ち合わせ兼調査・・・

結構じっくりやったから収穫大・・・

そのまま秋田へ移動し秋田市の他物件の打ち合わせ・・・

車中 目つきの悪い社長といろんなドロドロした話をし・・・

順調に到着・・・

ここでもじっくり調査し大収穫・・・(-_-)

その後会社に戻り・・・

残務処理・・・(-_-)

忙しい・・・

猛烈に忙しい・・・(-_-)

すると・・・

珍しく嫁さんから入電・・・

「子供達眠そうなんだけど まだ帰ってこないの???」だそうだ・・・

かってに風呂に入れて寝せろよ・・・

と 思いながらも・・・

帰宅・・・

帰宅後 速攻で入浴・・・

俺の一日は何なんだろう???

と 思う今日この頃・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/17 21:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/16 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

そろそろ釣りに行きたいがお仕事・・・

朝の日課の弁当造り・・・

完成・・・

写真撮り忘れた・・・(-_-)

速攻で会社へ・・・

今日も朝から忙しい・・・

午前中 予算検討会の予定・・・

しかも 今日は俺の担当物件・・・

午前中 その準備に追われ・・・

検討会開始・・・

あっさり終了・・・(-_-)

午後も猛烈に忙しい・・・

各社への注文書の発行・・・

値決めの際 ごねる業者もいたが・・・

順調に終了・・・

あとは64歳の爺に渡して終了・・・

こんな感じで本日も終了・・・

今日は残業せずに帰宅予定・・・

なぜなら・・・

昨日の残りのカレーを食う予定・・・

しかし なぜ 一日置いたカレーはこんなにうまいものなのか???

味がしみ込む??? 熟成する???

定かではないが当日をより翌日の方が断然うまい・・・

そのカレーを食べるべく帰宅・・・

するとすでにチビ達と嫁さんは食い終わっていた・・・

さみしく晩飯・・・

半分くらい食べ終わったころ・・・

チビ1号「僕ウンチ~」と 便所へ直行・・・

俺がカレーを食っているときに・・・

しかも・・・

昨日 実はチビ1号 人生初体験をしていた・・・

何の初体験かというと・・・

ウォシュレット・・・

昨日 ウンチをし終わってから俺が悪戯でウォシュレットのボタンを押すと・・・

「これ気持ちいい~」と 絶叫していた・・・

それを覚えていたらしく・・・

今日もウンチが出てケツを拭いてから俺を呼びやがった・・・

カレーを食っているときに・・・(-_-)

嫁さんニヤニヤしながら「呼んでるよ~」と いいやがった・・・

恐る恐る行くと・・・

やはり便器の中には元気なウンチたち・・・

それを見てしまって食欲減退・・・

ウォシュレットを使わせて流し終わるころには食欲なし・・・(-_-)

・・・

・・・

・・・

しかし・・・

ちょいと時間をおいて全部食っちゃった・・・)^o^(

今日もお仕事のみ・・・
そろそろ本気で釣りに行きたい・・・
天気予報を見るとそろそろ落ち着きそうな気配・・・
明後日あたり小物を狙いに行こうかな~

考え中・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/16 19:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/15 今日はお休み・・・

今日はお休み・・・

朝 いつも通り起き・・・

外に出てみた・・・

強風・・・

寒い・・・

こりゃ釣りにならんな・・・

と いうことでまた布団の中へ・・・(-_-)

布団のなかで溜まっているDVD鑑賞・・・

TVドラマの「相棒」・・・

初代から蔦屋で借りてきて今 8代目を見ている・・・

なかなか面白い・・・)^o^(

主役の「杉下右京」の冷静で鋭い洞察力は釣りにも通じるものがある・・・

見習いたいもんだ・・・(-_-)

2話目を見ていたころチビ2号が起床・・・

速攻で1階に下りていき・・・

ストーブの前で丸まってなにやら遊んでいる・・・

やらせとくか・・・(-_-)

その後30分くらいしてやっとチビ1号起床・・・

そのあとさらに15分位して・・・

重役起床・・・

嫁さんがやっと起きてきた・・・

一番最初に起きろよ・・・

と 言いたいがやめといた・・・(-_-)

朝飯を食いながら・・・

嫁さん「私 今日 買い物とガソリン入れに行くから お昼ラーメン食べに行かない?」と 聞いて来た


??????

さっぱり意味が分からん???

買い物に行ってガソリン入れに行くのとラーメンを食べに行くのがどうして繋がるのか???

さっぱりわからん???

だけど逆らうとご機嫌斜めになるので従うことにした・・・

嫁さんが買い物等に行っている間・・・

男3人はまた近くの小山へ・・・

そり遊び・・・
P1020120_convert_20120115163510.jpg
チビ2号が1号を引っ張っている・・・

珍しい・・・

P1020122_convert_20120115162612.jpg
チビ1号・・・

小さいな~

P1020131_convert_20120115162822.jpg
チビ2号・・・

さんざん遊び倒して疲れたのか・・・
P1020136_convert_20120115163647.jpg
すべり降りたら動かなくなった・・・

この後 二人を乗せて車まで引っ張り・・・

帰宅・・・

疲れた・・・

速攻で出かけようとしたが・・・

嫁さん「やっぱり カッパ寿司にする~」と 一言・・・

なぜラーメンが突然寿司に・・・

でも チビ達大喜び・・・

まあいいか・・・

速攻で出発し・・・

11:30頃到着・・・

しかし・・・

大混雑・・・

でも 運よく待たずに席に座れた・・・

いろんな寿司をたらふく食って・・・

帰宅・・・(-_-)

速攻で昼寝・・・

起きてから・・・

嫁さん「今日 晩御飯何にする?」と 聞いてきた・・・

大体 こんな風にして聞いてくるときはやる気がないとき・・・

無視していると・・・

「カレーにしようかな~」と 誘いを入れてきた・・・

さらに無視していると・・・

「聞いてる?」と 言ってきた・・・

「わかりました」と いうことで・・・

また 俺が作ることに・・・

まずは肉と玉ねぎを炒め・・・
P1020161_convert_20120115192447.jpg

根菜を入れてさらに炒め・・・
P1020162_convert_20120115192552.jpg
 
水を入れて煮込む・・・

根菜に火が通ったのを確認し・・・

ルーを投入・・・

すると チビ2号が「カレー」と 嬉しそうによってきて・・・

お手伝い???
P1020164_convert_20120115192703.jpg
お手伝いという邪魔をしに来た・・・

完成し・・・

たらふく食って・・・

本日も終了・・・

今日は釣りに行く予定だったが・・・
あいにくの荒れ模様・・・
いつになったら落ち着くのやら・・・

早く春にならんかな~

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/15 19:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/14 今日もお仕事・・・

今日も会社は休みだが・・・

お仕事・・・

朝の日課の弁当造りは今日はお休み・・・

いつも通り出勤・・・

当然誰もいなく寒い・・・

猛烈に寒い・・・

会社1階の暖房を全台数ONにしてやった・・・)^o^(

朝から某工場内の増築工事の実行予算書の作成・・・

月曜日の午前中に検討会があるから意地でも今日でかさないといけない・・・

この物件は一回退職した64歳の社員が担当・・・

この社員・・・

「俺 一回退職して給料下げらいだがらやる気ね~がらな~」が 口癖・・・

因みに給料を下げられても俺より高い・・・(-_-)

しかも 俺の1000分の1くらいしか働かない・・・

この制度・・・

やめてほしい・・・

年金をもらうまで雇用しなさいというのは分かるが、若い社員のやる気がなくなる・・・

なぜ図面もかけない お金の勘定もできない パソコンもろくに使えない・・・

こんなやつらは必要ありません・・・

よく いままでそれで食って来れましたね・・・(-_-)

当然 本人たちは給料を下げられやる気がない・・・

しかし 給料を下げられても現役バリバリの社員より給料が高い・・・

それを知った若い社員はやる気を失う・・・

この悪循環・・・

しかも 今日の出勤はこの64歳の社員が担当する物件の下準備・・・

なぜ???

と 思うほど矛盾している・・・

しょうがない・・・

それが会社組織・・・(-_-)

愚痴をいいながらやっていたら・・・

夕方まだかかってしまった・・・(-_-)

なんとか終わらせ帰宅・・・(-_-)

帰宅すると なにやら家の中が騒がしい・・・

大相撲期間はいつものことか・・・

チビ達が家のなかで大相撲・・・
P1020108_convert_20120114203230.jpg
P1020111_convert_20120114203403.jpg
見えるだろうか???

腰にテープが巻かれている・・・

チビ達に聞いてみると・・・

マワシの代わりにテープを巻いているそうだ・・・

創意工夫・・・

よく考えたもんだ・・・)^o^(

ほほえましい・・・

しかし・・・

結構 激しい・・・

当然 俺がかえってくるのを待っていましたといわんばかりに・・・

「おすもう おすもう」を連発・・・

簡単に勝ってしまうので・・・

たまに負けてあげる・・・

これがめんどくさい・・・(-_-)

今日も仕事のみ・・・
毎日の荒れ模様で・・・
明日 釣りに行くか考え中・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/14 21:17 ] その他 | TB(0) | CM(4)

1/13 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

しかし 毎日寒い・・・

ここ数年は暖冬気味だったから油断していた・・・

寒すぎる・・・(-_-)

今日もいつも通り起床・・・

そして 日課のお弁当造り・・・
P1020106_convert_20120113210019.jpg
ちょいと少な目・・・

弁当もって出勤・・・

早朝の道路はツルツル・・・

危険・・・

今日も朝から猛烈に忙しい・・・

我社は12月決算・・・

よって 12月分の支払いの決定・・・

業績決定のため我々担当者単位に集計が非常に重要・・・

その作業を黙々と・・・

こんな作業は周りに誰もいないほうがいい・・・

しかし・・・

AM5:30・・・

いつも 一緒にろくな話をしない後輩社員が出勤・・・(-_-)

結局 早朝からバカな話をして・・・

はかどらなかった・・・(-_-)

午前中はこの作業に追われ・・・

やっと 完了・・・

今年もいっぱい稼いだ・・・(-_-)

これに見合う給料がほしいもんだ・・・(-_-)

午後からはバカな話をする後輩社員の物件にパトロール・・・

その前に・・・

早目の昼食を・・・

セリオン駐車場で済ませ・・・

猛烈に眠くなり・・・

昼寝・・・

起きたら・・・

13:40・・・

ぐっすり寝てしまった・・・(-_-)

起きてからすぐ近くの後輩の物件へ・・・

問題個所多数・・・(-_-)

少々アドバイスして会社へ・・・

戻ってから会議・・・

しかし 忙しい・・・(-_-)

いつもはねちっこい会議なんだけどあっさり終了・・・(-_-)

しかし 毎日よく荒れますな~
いつになったら釣りにいけるのやら・・・(-_-)
こう毎日吹雪だと外には出れない・・・
まして海にはとてもいけない・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/13 21:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/12 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

出勤前の日課・・・

お弁当造り・・・

今日はオーソドックスに・・・
P1020105_convert_20120112204143.jpg
しかし・・・
昨晩・・・

嫁さん「このかぼちゃ入れてって」・・・

   「それとごはん五穀米にしとくから」だそうだ・・・

いくらか気を使っているのか???

定かではないがちょいと健康的・・・)^o^(

いつもの早朝出勤・・・

朝から忙しい・・・

猛烈に忙しい・・・(-_-)

午前中 請求処理し・・・

ここで 思い出した・・・

そういえば今日 後輩と回転寿司を食いに行くことにしていた・・・

弁当どうしようかと思ったが・・・

晩飯に食うことにした・・・(-_-)

ちょいと早目に目的の回転寿司屋へ・・・

この回転寿司屋初めて来たが・・・

全品95円・・・

チェーン店ではないが安い割に非常にうまい!!!

大満足・・・

満腹で会社へ・・・

ちょいと昼寝し・・・

午後一から予算検討会・・・

午後一はやめてくれと文句をいいながら・・・

会議・・・

眠かった・・・(-_-)

その後も猛烈に忙しく本日も終了・・・

今日もものすごく忙しい・・・
明日も忙しい予定・・・
しかも 猛烈に荒れている・・・
明後日は釣りに行けるかな???
行こうかな???

考え中・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/12 21:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/11 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

やはりその前にお弁当作り・・・

今日はさらに音が鳴らないように注意し・・・

いり卵にし・・・

ごはんに乗せてみた・・・)^o^(
P1020104_convert_20120111060310.jpg
うまそう・・・)^o^(

出来次第・・・

会社へ・・・

寒い・・・

しかし 忙しい・・・

今日は朝から新規物件の作業スタート・・・

AM8:30現地集合で秋田市内某倉庫へ・・・

到着し・・・

ビックリ・・・(-_-)

この物件 外の仕事が主なのだが・・・

倉庫屋根の落雪で・・・

なんと 3m位の山になっていた・・・(-_-)

こりゃだめだ・・・(-_-)

今日は外作業をやめて内部作業に専念・・・(-_-)

俺は朝 指示のみし会社へ・・・

なんぜなら午後から新規物件の定例打ち合わせ・・・

とにかく忙しい・・・(-_-)

午後 新規物件お定例打ち合わせ・・・

顔合わせも含めた一回目の打ち合わせ・・・

結構 時間はかかったが終了・・・(-_-)

会社に戻り残務を片付け・・・

帰宅・・・

しかし 今日もものすごい荒れ模様・・・
これじゃ釣りにもいけない・・・
なんとか今週末は行きたいんだけど・・・
毎日言ってるけど・・・
早く春にならんかな・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/11 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/10 今日もお仕事・・・

今日も朝からお仕事・・・

しかし 今日からお弁当・・・

しかも 自作・・・

いつも通りAM4:00前に起床・・・

そして・・・

弁当作り・・・

なぜなら・・・

万年金欠のため・・・

昼食代を浮かせるために自作・・・

数年前も極度の金欠におちいり自作はしていたがそれ以来・・・

まずは卵焼きから・・・

このとき細心の注意をはらわなくてはならない・・・

嫁さん曰く・・・

卵をかき混ぜる音がうるさくて起きるからもっと静かにやってほしいとのこと・・・

だったらお前が作れ!!!

と 言いたいがやめておこう・・・(-_-)

ゆっくり慎重にかき混ぜ・・・

クルクル巻く・・・

なれたもんだ・・・)^o^(

すぐできて・・・

冷蔵庫にある青物を入れ・・・

あとは冷凍食品を3品程・・・

出来上がり・・・
P1020103_convert_20120110204051.jpg
所要時間10分くらい・・・

うまそう・・・)^o^(

鞄に詰め込み・・・

出発・・・

会社に到着すると・・・

猛烈に忙しい・・・

4物件同時進行はなかなかつらいものがある・・・(-_-)

でも そんなもんか・・・(-_-)

あっという間に一日終了・・・(-_-)

今日もお仕事のみ・・・
明日は新規物件の定例打ち合わせがある・・・
明日も忙しそう・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/10 20:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/9 今日はお仕事・・・

今日は祭日だけど休日出勤・・・

休日出勤だけど・・・

いつも通りAM4:30会社到着・・・(-_-)

今日は後輩担当物件の実行予算書を一日かけて仕上げる予定・・・

結構 つらい・・・

しかし・・・

猛烈に拾いだし・・・

からの~

金額算定・・・

思いのほか早くできた・・・

流石 俺・・・(-_-)

しかも・・・

なかなか利益が出そう・・・)^o^(

終了すると当時にメール着信・・・

嫁さんからだった・・・

内容は・・・

「今日 実家に来てるから晩御飯食べてくね~」という内容・・・

また 俺はさみしく一人晩飯・・・

通勤時いつも気になっていたとんかつ屋へ・・・

大型店ではなくこじんまりしたお店・・・

しかも その店舗は過去 2つのラーメン屋が入っていたが・・・

どちらも立て続けに閉店・・・

その後釜に入店・・・

帰り道にあるので・・・

寄ってみた・・・

すると祭日の夕方なのに・・・

お客さん・・・

2人・・・

もしかして不味いのか・・・(-_-)

とりあえず入ってメニューを見てみると・・

ん???

安い!!!

これでなぜ流行らん???

ミックスフライ定食を注文・・・

数分後・・・

運ばれてきたものにビックリ・・・

エビデカッ!!!

エビフライ全長 約27cm・・・
分厚いロースカツ 1枚・・・
から揚げ 3個

これが一皿にのっていた・・・

しかもごはん大盛り・・・

こりゃ食えるだろうか???

・・・

・・・

・・・

あっさり食えた・・・(-_-)

なぜこれで客が集まらん???

この調子だと原価負けして潰れそうな気がする・・・

うまい飯を食わせてしかも空いてる店は貴重・・・

どうか潰れませんように・・・

今日はとにかく仕事・・・
そろそろ釣りに行きたい・・・
だけど毎日 強烈に天気が悪い・・・
早く春にならんかな~

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし



2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/09 21:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/8 今日は動物園・・・

今日は突然 動物園・・・

昨日の夜・・・

チビ達が寝静まってから・・・

そういえば・・・

正月 風邪ひいたりしてどこにも行っていない・・・

そこで・・・

俺が失言・・・

「正月どこにも行ってないしどっか行く?」と 誘いを入れてしまった・・・(-_-)

すると嫁さん・・・

「どこに行く???」と ニヤリ・・・

「動物園行く!!!」・・・

「どこの?」と聞くと・・・

「八木山動物園!!!」だそうだ・・・

この冬に仙台まで・・・

と 思いながらも・・・

行くことに・・・

AM8:00出発・・・

しかし寒い・・・

高速通行止めならんかな???

と 不安になりながら・・・

高速移動・・・

大曲通過するころにはここ高速?

と 思うくらいの積雪・・・
P1020033_convert_20120108201402.jpg
安全運転しながら・・・

南下・・・

東北自動車道に入るころには・・・

雪が全くない・・・

なぜこんなに違う???

そして何とか到着・・・

恐らく八木山動物園は嫁さんと10数年前に来て以来・・・

正面入り口は変わっていなかったが・・・

南門入り口は新しい建物も出来て変わっていた・・・

動物園へ・・・
P1020038_convert_20120108201617.jpg
天気は良かったがとにかく寒い・・・

風が強くさらに寒く感じた・・・(-_-)

アフリカ系の動物から・・・

さすがにこんなに寒いと外には出ていなかった・・・
P1020043_convert_20120108201747.jpg
カバ・・・
猛烈に臭かった・・・

そして・・・
P1020046_convert_20120108205639.jpg
サイ・・・

これを見てチビ2号は「恐竜だ~」と 大喜び・・・)^o^(

動物です・・・(-_-)

さらに・・・
P1020092_convert_20120108205846.jpg
像・・・

こいつらは外に出てサービスしてくれた・・・)^o^(

アフリカエリアを抜けて爬虫類館へ・・・
P1020060_convert_20120108210107.jpg
ジャンボヘビ・・・

これを見てチビ1号は怖いから早く帰ろうと手を引く・・・

ガラスがあるから大丈夫だよ・・・

と 言ったけどダメだった・・・

ビビリ君・・・(-_-)

この後も広い園内を歩き回り・・・

撤収・・・

P1020095_convert_20120108210230.jpg
南入り口の建物はこんな洒落たつくりに変わっていた・・・

そして帰ろうと出発すると・・・

このまま最寄りの仙台南ICに向かおうとしたら・・・

嫁さん「泉ICから乗らない???」と 一言・・・

ということで・・・

一番渋滞する仙台駅周辺を通過して泉ICへ・・・

なぜかと聞くと・・・

買い物はできないけど 昔よく来たところを見たかったらしい・・・
P1020101_convert_20120108210513.jpg
仙台駅周辺のアーケード街・・・

そういえば 結婚する前は2ヶ月に1回はこの周辺に遊びに来ていた・・・(-_-)

ここを通過するとき・・・

嫁さん「ここで下して 新幹線で帰るから・・・」と 半分 本気で言っていた・・・

こまった奴だ・・・(-_-)

このあと 泉の大渋滞にはまり・・・

やっと 泉ICへ・・・

なんとか秋田到着・・・

ステーキガストで晩飯食って・・・

帰宅・・・

今日はほとんど運転で終わってしまった・・・
眠かった・・・(-_-)
しかし 宮城県天気がよかった・・・
こんなに日光にあたったのは久しぶりなような気がする・・・
さすが太平洋側・・・(-_-)
あんな天気だと頑張ればシーバス釣れそう・・・(-_-)

しょうがない秋田県民・・・
冬眠だね・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/08 21:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/7 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通りAM4:30 会社到着・・・

この時点ではまだ道路・駐車場とも乾いていた・・・

会社に入り猛烈に仕事・・・(-_-)

・・・

・・・

・・・

忙しい・・・(-_-)

仕事を続けて数時間・・・

他の社員も続々と来た・・・

すると・・・

頭に雪をいっぱいつけて出勤・・・(-_-)

気になり外を見ると・・・

ん???

なんじゃこりゃ・・・

すんごい雪・・・

AM9:00頃にはすでに20cm近く積もっている・・・

降りすぎだよ・・・(-_-)

このあと・・・

後輩と雄和・河辺地区へご挨拶・・・

雄和地区に近づくにつれ・・・

物凄い雪・・・

前が見えない・・・

しかも寒い・・・

なぜ 寒いかというと・・・

この後輩の車・・・

緑のデミオ・・・

この車 冷房は効くが・・・

暖房が効かない・・・

冬最悪な車・・・

それを忘れて乗ってしまった・・・

外と変わらない車内温度・・・

死ぬかと思った・・・

何とか文句を言いながら・・・

目的地を順に回り・・・

昼飯を以前良く行った 河辺にあるドライブイン・・・

このドライブイン・・・

とにかく量が多いことで有名・・・

いつもはハンバーグカレー大盛りを注文するのだが・・・

今日はなぜか「冬限定」に負けて・・・

「カルビ丼とカルビスープ」のセットを注文・・・

これが失敗だった・・・

とにかく不味い・・・

カルビ丼は何とか食えるくらいの味だったが・・・

カルビスープはスープのくせになぜかそば入り・・・

しかも普通の日本そば・・・(-_-)

食えたもんじゃなかった・・・(-_-)

後輩もいつもは頼まないマーボードーフ定食を注文・・・

これも猛烈に不味かったらしく・・・

珍しく残していた・・・(-_-)

普通マーボードーフはピリッ辛いはずなんだけど・・・

ここのマーボードーフは非常に甘かったらしい・・・

想像するだけでまずそうだね・・・(-_-)

なんとか吐き気をおさえまた寒い車で会社へ・・・

到着するとすでに昼休み終了まじか・・・

昼寝できなかった・・・(-_-)

午後の仕事は非常に眠かった・・・

なんとか堪え帰宅・・・

早目に帰り・・・

会社近くの上州屋へ・・・

目的は・・・

リールオバーホールの依頼・・・

ステラC3000とツインパワーC3000HGの2台の入院の手続き・・・

2~3週間で出来上がるそうだ・・・

今から楽しみ・・・(-_-)

今日はとにかく雪がよく降った・・・(-_-)
今年ももしかして雪多い???
あんまり降らないでくれ・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし


2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/07 21:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/6 今日もお仕事・・・

今日もお仕事・・・

いつも通りAM4:40出勤・・・

相変わらず寒い・・・

今日は朝から消防打ち合わせの予定・・・

早朝準備し・・・

朝一 消防で打ち合わせ・・・

あっさり終了・・・

そのあと今年の新規物件の打ち合わせ・・・

この物件の担当者は以前会社に在籍していたお方・・・

しかも 俺が入社し最初にお世話になった先輩・・・

会社を退職しまた同じような仕事をしているが・・・

以前と全然変わらない面白い人だった・・・

懐かしく仕事の話より昔話をして仕事の話をするのを忘れるほどだった・・・)^o^(

後で思い出したようにちょっとだけ打ち合わせ・・・

有意義な会議だった・・・)^o^(

午後からまた今年の新規物件の現地打ち合わせ・・・

なんか非常に忙しい・・・

気が付いたら・・・

3月までに7物件こなさなければいけない・・・(-_-)

忙しいのはいいことだが・・・(-_-)

でも 予想ではもう2~3物件は増えそう・・・

何としても4月までには終わらせないと釣りシーズンに間に合わない・・・

頑張らないと・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし


2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/06 21:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/5 今日からお仕事・・・

今日から2012年仕事が始まってしまった・・・

昨年末はやる気を失ってしまっていたが・・・

今年から心機一転・・・

出来ればいいが・・・

しかし 年始から非常に忙しい・・・

いつも通りAM4:40会社到着・・・

仕事始めの日に会社 一番乗り・・・

いつものことか・・・(-_-)

朝 二件の実行予算書作成・・・

なんか 調子いい・・・

AM8:30から仕事はじめの会・・・

社長の年頭の挨拶を聞き・・・

終了・・・

なんか年末の仕事納めの会とほぼ同じことを言っていたような気がする・・・(-_-)

午前中 打ち合わせやらなにやらで非常に忙しい・・・(-_-)

しかも 午後から新規物件のご挨拶で本荘まで行かなくてはいけない・・・(-_-)

なんてこった・・・

こんな眠い日に・・・(-_-)

昼飯後昼寝しようかと思ったけど・・・

寒くてできなかった・・・(-_-)

予定より早く上司②とどう見てもかぶっている社員と本荘へ・・・

何をかぶっているかというと・・・

やめておこう・・・(-_-)

途中 雪の猛攻にあい 立ち往生寸前・・・

しかし 安全運転で・・・

到着・・・

しかし ものすごい雪だった・・・

だけど 降っていたのは秋田市内から道川位まで・・・

本荘市内は大したことはなかった・・・

しかも 気温 秋田市+2℃くらい・・・

意外とあったかい・・・(-_-)

順調に調査・打ち合わせを行い・・・

再度 秋田へ向けて出発・・・

やはり 本荘市内は雪がないが・・・

道川を過ぎたあたりから・・・

豪雪・・・

でもないか・・・(-_-)

今日から仕事・・・
気が重いが・・・
忙しくなってきたし良しとするか・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし


2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/05 21:10 ] その他 | TB(0) | CM(6)

1/4 今日は男鹿へ・・・

今日は男鹿へ・・・

毎日 あまりにも暇で・・・

幾分 天候も良さそうなので・・・

何を狙いに行くわけではなく・・・

AM5:00 男鹿へ出発・・・

当然 真っ暗・・・

外気温・・・

-4℃・・・

寒いね・・・

とりあえず・・・

南磯周辺 大型漁港へ・・・

しかし・・・

入りたい防波堤にタッチの差で先行者・・・

この防波堤 小さいから 入れてもせいぜい2~3人・・・

そこへ 4人いた・・・(-_-)

こりゃダメだ・・・(-_-)

ということで・・・

さらに男鹿方面に進み・・・

小規模漁港へ・・・

この漁港小さいが以前 ソイの連発があった場所・・・

期待して向かってみたが・・・

あまりにも潮が澄んでいて期待薄・・・(-_-)

でも 折角来たしやってみよう・・・(-_-)

メバルタックルでとりあえず極小ワームをキャスト・・・

表層から順にレンジを下げて探っていると・・・

中層よりちょいと下のレンジで・・・

プルッとヒット・・・

合わせと共に・・・

飛んできた・・・
P1020017_convert_20120104092523.jpg
なんとハタハタ・・・
しかも小さい・・・
だけど2012年 初獲物・・・)^o^(

このあと漁港の端っこで・・・
さらに小さい・・・
P1020018_convert_20120104092623.jpg
ハゼか?と 思ったけど・・・
たぶん極小アイナメ・・・

再度 漁港の根本に戻って・・・
今度は極小プラグで海藻と表層の間を巻いてくるイメージで・・・

巻き巻き・・・

すると食うとこ丸見えのヒット!!!

しかし・・・
こいつ・・・
P1020022_convert_20120104092724.jpg
またもハタハタ・・・
まるで見えシーバスのようなヒット・・・

なかなか面白い・・・)^o^(

今度はボートスロープ側を岸と並行に巻き巻き・・・

すると・・・

またこいつ・・・
P1020023_convert_20120104092822.jpg
ハタハタ・・・

だけどハタハタってフィッシュイーターだっけ???

そんなのはどおでもいいけど・・・

何でも釣れるのは面白い・・・)^o^(

さらに粘ろうかと思ったけど 風向きが変わり海側からの強烈な風になった為・・・

断念・・・(-_-)

AM9:15帰宅・・・

しかし・・・

今日も暇・・・(-_-)

ちょいとチビ達の勉強に付き合って・・・

また近くの小山へ・・・

雪が凍っていい感じにソリが滑る・・・

ジャンプ台を新設しチビ達も大喜び・・・

しかし・・・

俺はソリを引きすぎて筋肉痛・・・

疲れた・・・(-_-)

帰宅し・・・

昼飯・・・

飯食ったあと・・・

チビ達とお昼寝・・・(-_-)

起きてからもだらだら・・・

すると 嫁さん・・・

「今日 カレーにする・・・」だそうだ・・・

奥様!!! サボりすぎじゃないかい???

ということで・・・

また 俺がカレーを作った・・・
P1020031_convert_20120104193234.jpg
うまそう・・・)^o^(

食いすぎなくらい食って・・・

また 牛のようにごろごろ・・・(-_-)

やばいね・・・

確実に正月太り・・・

まあ いいか 正月だし・・・)^o^(

今日は暇つぶしのつもりだったけど・・・
なんとなく釣れたし今後の釣り方の参考になった・・・
でも 寒い・・・
今週末 荒れなければまたどこかに出没予定・・・)^o^(

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹

2012年 通算成績
ハタハタ 3匹
アイナメ 1匹
[ 2012/01/04 21:02 ] その他 | TB(0) | CM(4)

1/3 今日も暇な休日・・・

今日もどこにも行く予定なし・・・

しかし・・・

嫁さん・・・

「買い物しにいく・・・」と 一言・・・

しかも・・・

家から大分 遠いショッピングモールまで・・・

朝 だらだらして・・・

AM10:30出発・・・

道が混んでいて・・・

いつもは40分位で着くんだけど・・・

1時間かかってしまった・・・(-_-)

到着して・・・

いきなりラーメン屋へ・・・

嫁さんのたっての希望でラーメン・・・

常日頃 ラーメン食べたいと言っていたので念願かなったみたいで上機嫌・・・

その後買い物して・・・

また同じ道をまた1時間かけて帰宅・・・

帰り道の車中・・・

嫁さん「今日 肉だな・・・」と 独り言・・・(-_-)

無視してると・・・

「聞いてる?」と 聞いてくる・・・

無視しきれなくなり・・・

いつもの「わかば」へ・・・

いつもの肉を購入し・・・

帰宅・・・

到着しちょいと昼寝してから・・・

俺は一人で上州屋へ・・・

店内いろいろ見たけどいつもよりいろんなものが安く売っていた・・・

しかし 金がない・・・(-_-)

上州屋では消耗品しか買わないからいいか・・・(-_-)

帰宅すると・・・

近所を除雪車が通った・・・

除雪車が通ると敷地の道路側に雪を残していく・・・

それを寄せるのは住民の仕事・・・

チビ達を誘って・・・

雪寄せ・・・

チビ達お手伝い・・・(-_-)
P1010990_convert_20120103171852.jpg
P1010992_convert_20120103172013.jpg
P1010999_convert_20120103172132.jpg
すぐ飽きるけど・・・
ちょっとだけ手伝ってくれた・・・(-_-)

するとチビ2号は・・・
P1020009_convert_20120103172400.jpg
P1020010_convert_20120103172501.jpg
せっかく積み上げた雪をまたまき散らす・・・
手伝ってるのか???
邪魔してるのか???

まあ いいか・・・(-_-)

すると・・・

チビ1号がなにやら泣きそう・・・

よく見ると・・・
P1020004_convert_20120103172253.jpg
雪に長靴が入ってしまい・・・
足が冷たいらしい・・・
しばらく放置したが・・・
泣きそうだったので助けてあげた・・・(-_-)

さんざん邪魔されて・・・
やっと終了・・・

家に入って・・・

焼肉・・・
P1020014_convert_20120103203528.jpg
顔・・・)^o^(

ちょいと遊んでみた・・・)^o^(

うまそう・・・
P1020015_convert_20120103203732.jpg
結構な量の肉を食ってしまった・・・
いいか・・・
正月だし・・・)^o^(

食後・・・
S川急便・・・

来ました・・・
あいつが来ました・・・

注文していたあいつが・・・
P1010975_convert_20120102204500.jpg

リールもセットしてみた・・・
P1010977_convert_20120102204730.jpg
カッコいいね・・・)^o^(

ちょいと降ってみたけど・・・

ちょいとやわらかいような気がする・・・

ルアーつけてないからわからないけど・・・

とにかく実際使うのが非常に楽しみ・・・)^o^(

早く春にならんかな~

では また明日・・・(-_-)
[ 2012/01/03 20:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1/2 暇な休日・・・

今年 二日目・・・

暇すぎる休日・・・(-_-)

早朝・・・

24時間営業している漫画倉庫へ不要な釣り具を売りに行った・・・

待つこと1時間くらい・・・

この金額でよろしいでしょうか?

と 聞かれ書類を見ると・・・

・・・

・・・

・・・

¥42,800-・・・

ん???

思ったよりいい値段で買い取ってもらえた・・・)^o^(

このお金を元手に新しい根魚用ロッドを購入しよう・・・)^o^(

帰宅すると・・・

嫁さん・・・

「風邪ひいた・・・」だそうだ・・・(-_-)

今日 どこかに出かけようとしてたけど・・・

断念・・・

「子供からうつされた・・・」とか言ってるけど・・・

チビ達風邪ひいてない・・・(-_-)

なぜ親が先に風邪をひく???

たるんでるね・・・(-_-)

天気も悪いし・・・

家にいても何もやることがない・・・

苦痛な休日のスタート・・・(-_-)

仕事してる方がましだ・・・(-_-)

午前中 あまりにも暇でオーバーホールに出そうとしていた ステラC300を
自分でオーバーホールしてみることにした・・・(-_-)

とりあえずラインローラーから・・・
P1010971_convert_20120102204058.jpg
P1010972_convert_20120102204202.jpg
分解図をみながら慎重にバラし・・・
綿棒でホジホジ・・・

・・・

・・・

・・・

こんなに汚れていた・・・

分解部品・・・
P1010974_convert_20120102204353.jpg
ここもねっとり汚れている・・・(-_-)

ここで組み立てようとしたけど・・・

なぜかうまくいかない・・・

ツインパワーより部品が多くかみ合わせが難しい・・・

これはやばい・・・

やはりメーカーに依頼しよう・・・(-_-)

このあとちょいと天候回復したので・・・

チビ2号とお散歩・・・

すると・・・

ほどなくして・・・

雨・・・

・・・

・・・

・・・

最悪・・・

チビ2号を抱っこして・・・

激走・・・

・・・

・・・

・・・

疲れた・・・(-_-)

秋田の冬は最悪だね・・・

太陽が出るのは月に数回・・・

毎日ニュースで関東方面の様子が映るが・・・

非常に羨ましい・・・(-_-)

あのくらいの天気だと毎日釣りに行けるのに・・・(-_-)

帰宅し・・・

昼食・・・

このあとも何もやることがない・・・(-_-)

暇すぎる・・・(-_-)

すると・・・

近所の妹と甥っ子が遊びにきた・・・(-_-)

相変わらず暴れん坊な2歳児・・・

ありゃたいへんだ・・・(-_-)

さんざん散らかして帰っていった・・・

また暇になってしまった・・・(-_-)

こんな時は・・・

Wii スポーツ・・・

このゲーム安い割にはなかなか面白い・・・

チビ達も大興奮・・・

特にボクシング・・・

まずはチビ1号・・・
P1010981_convert_20120102204858.jpg
「エイ!!エイ!!」と どんどんTVに近づき・・・
ガツン・・・

やめなさい・・・(-_-)

チビ2号の番・・・
P1010989_convert_20120102205222.jpg
途中までは調子がいいが・・・

チビ1号に邪魔をされている・・・(-_-)

ひたすらやって・・・

やっと晩飯・・・

やっと 一日が終われる・・・

早く仕事始まらんかな・・・(-_-)

では また明日・・・(-_-)
[ 2012/01/02 21:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)