1/15 夕方の部・・・渋っ・・・

昨日の夕方の部・・・

やはり好条件の行けるときに・・・

と 昨日も夕方の部・・・

日中 仕事がはかどり・・・

夕マズメの絶好のタイミングで入れた・・・

珍しく先行者は居たが・・・

一昨日までの反応から余裕でしょ!!

と まずは状況観察・・・

ん???

ん???

なんか濁っている・・・

しかも雪代のような感じ・・・

もしかしてここ2日間 気温が上がりもしかして結構溶けた???

こおなると非常に厳しい・・・

実際 このコースで釣らなきゃダメでしょ!!

というコースを何度も通すが反応がない・・・

僅か1日で状況が一変・・・

全くの無反応が続く・・・

こんな時は思いっ切り底攻め・・・

・・・

・・・

・・・

コツ・・・
P1400392_convert_20150116065127.jpg
何とか1匹・・・

やっぱり底~

と しつこく底をこするが・・・

やはり反応が鈍い・・・

今日はこれで終わりか~

と 呟きながら・・・

いよいよ高反応が続く時間帯に突入・・・

この時間帯で釣れなきゃ諦めよう・・・

と いろんなレンジを攻めると・・・

カウント3~5でいい反応が続く・・・

思いのほか上だったな~
P1400393_convert_20150116065142.jpg
P1400394_convert_20150116065157.jpg
P1400395_convert_20150116065213.jpg
なんとか3匹追加・・・

渋いですね~

ここでタイムアップ・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨日はなかなか渋かったですね・・・
一気に濁り巻きではなかなか厳しかったですね・・・
でも こんな時こそ釣れるようにならないといかんですね・・・
今日も辛うじて行けそうなので・・・
ほどほどに頑張ってみますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 4匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 51匹(目標200匹)

メバル 8匹
[ 2015/01/16 07:11 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1364-9c9fc8e6