1/18 こんな日は・・・

今日は荒れましたね~

何が???

私生活???

そんなことはありません・・・)^o^(

我が家はいつでもベタ凪です・・・)^o^(

そう 天気です・・・
風18_0400
朝行こうかと思いましたが・・・

この風では・・・

因みに15mオーバー・・・

この状況でのライトリグ操作は不可能・・・

ということで・・・

こんな日は・・・

昨年さんざん使いまくった道具の整理・・・

まずは すぐ使用する根魚がらみのルアーを整理・・・
P1020994_convert_20150118085143.jpg
チビチビワームを買い足していたらとんでもない数になっていた・・・

よって 使わないものは選別し整理・・・

実績の高い使用頻度の高いルアーにジグヘッドを取付・・・

いつでも使えるように整理・・・

これで明日からもすぐ釣りに行けますね・・・

というかいつでも行けるようにしてますけどね・・・)^o^(

まだまだ小物・道具があふれているので・・・

近所の100均に仕切りケースを買いに行き・・・

コンテナの中も整理・・・
P1030022_convert_20150118160018.jpg
これを車の中に3段積みにしていつでも使えるように整理・・・

整理するとすっきりしまだまだ道具をしまえそう・・・

でも 使いそうなものだけ積んで置いた方が断然いい・・・

よって この辺で車に積み込み・・・

釣りに行けそうもないので・・・

チビ達とお出かけでも・・・

と 誘うが・・・

珍しく乗ってきたのは・・・

チビ2号・・・

この時期人ごみに連れて行くのは危険極まりない・・・

よって 恐らく誰もいない場所を選択・・・

家から約40分位にある・・・
P1030020_convert_20150118155824.jpg
なまはげ館・・・

なぜか最近なまはげにはまっているらしく・・・

到着と同時に興奮気味・・・

入館料を支払・・・

中へ・・・

いつも通り写真を取りまくっていたが・・・

いたるところに看板があり・・・

写真撮影はOKですが・・・

HP・ネットに掲載するのは禁止です・・・

とのこと・・・

じゃあ 写真撮影自体NGにすればいいのに・・・

と 思いながらも唯一写真OKの場所で・・・
P1030017_convert_20150118155934.jpg
本物のなまはげになったり・・・

15分位のなまはげムービーを楽しみ・・・

あれであの入館料は高すぎだろ~

なんて思いながらもチビ2号が楽しんでいたので良しとしよう・・・)^o^(

ここで 満足したらしく・・・

帰宅・・・

昼飯食って・・・

俺はお買い物に出かけ・・・

帰ってから・・・

チビ達のスキーの練習・・・

相変わらず運動神経がないのか・・・

立っているのがやっと・・・

まあ そのうち出来るようになるでしょ~)^o^(

こんな感じでたまの休日も終了・・・

明日からはまた釣りに行けそうな感じ・・・

せいぜい頑張りますか~

では また明日・・・(-_-)



[ 2015/01/18 21:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1366-55348050