1/20 早朝の部・・・爆風・・・(-_-)

今日は早朝の部から・・・

昨日の天気から行くか辞めるか悩みましたが・・・

雷が鳴らない限り行けるでしょ!!

と 行くには行ったが・・・

物凄い風・・・
風20_0400
事務所に着いてから風速確認したら・・・

釣行時間帯は15m位吹いていたみたいですね・・・)^o^(

正に爆風・・・)^o^(

それでも行ってしまう・・・

バカですね・・・)^o^(

昨日と同じように風裏を探し・・・

なんとかポケットになっているポイントで・・・

キャスト・・・

・・・

・・・

・・・

あり得ない方向に飛んでいきます・・・)^o^(

こりゃダメかな~

でも 来ちゃったし・・・

因みに今年になってからボーズ釣行がない・・・

出来ればこれは継続したい・・・

そう思い執念の釣行となりました・・・

風裏と言っても背中から強烈に吹き付ける風・・・

当然ライトリグは言うことを聞きません・・・)^o^(

ヤバいかも・・・

と こんな時はメタルジグでリアクション・・・

と 思ったが・・・

暗いせいか???

風で思い通りいっていないのか???

不明でしたが、全く反応がありません・・・

本格的にヤバいかも・・・

こんな時は冷静に・・・

と ジグヘッドを3gまでUP・・・

しっかり底を取ってしゃくり・・・

フォール・・・

を 繰り返し・・・

何度目かのフォールで・・・

モソ・・・

ん???

風で良くわかりませんでしたが・・・

バイトのようです・・・

すかさず合わせ!!
P1380497_convert_20150120073021.jpg
何とか1匹捕獲・・・

このあと同様の攻め方で何度かバイトはありましたが・・・

合わせのタイミングが悪く乗りませんでした・・・(-_-)

ヤバいほどの風だし・・・

1匹出たことだし強制終了としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は強烈な風に心が折れかけましたが・・・
なんとか1匹・・・
ボーズ回避でした・・・)^o^(
内心ホッとしています・・・
今日から数日はこんな天気が続きそう・・・
釣りにならない日が増えそうですね・・・
まあ 行けたら行ってみますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 1匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 61匹(目標200匹)

メバル 11匹
[ 2015/01/20 07:55 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 10:39 ] [ 編集 ]

Re: なるほど!

秋田市の親父さん
それも釣りの楽しみ方ですね・・・)^o^(
因みに我が家はソイの方がいいそうです・・・
[ 2015/01/20 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1369-0014cbb1