1/20 夕方の部・・・ん~???

今日は夕方の部も・・・

日中 明日からの検査対応の段取りで忙しく・・・

どうせ 風強いままだろうから行けないだろう・・・

と 思っていたが・・・

夕方 一段落し・・・

外を見ると・・・

ん???

ん~???

ん???

風無くない???

これは行くしかないでしょ!!

と 仕事はさて置き・・・

渋滞の中 秋田港へ・・・

相変わらず短時間勝負だが・・・

行かなきゃ釣れない・・・

到着・・・

おっ・・・

いい感じの風・・・

でも 日中の爆風のおかげか???

濁りが酷い・・・

こんな時は思いっ切り派手なやつで・・・
P1380397_convert_20150120172731.jpg
ドスっと良型をキャッチ・・・

幸先良かったがこの後続かず・・・

ちょい 立ち位置をずらし・・・
P1380388_convert_20150120172708.jpg
P1380356_convert_20150120172643.jpg
P1380352_convert_20150120172622.jpg
3投毎にローテーションさせプチ連発・・・

このあとまた反応がなくなり・・・

さらにちょい移動・・・

でるか???

でるのか???

でるのんか???

と ぶつぶつ言いながら続けるが反応がない・・・

やはり濁りが気になる・・・

こんな時は足元の穴をほじくると恐らく・・・
P1380344_convert_20150120172541.jpg
P1380330_convert_20150120172356.jpg
これは狙い通り・・・)^o^(

これがこの釣りの醍醐味ですね・・・

ここで毎日恒例 風呂の時間が迫ってきたので・・・

まだまだ出そうだが・・・

撤収としました・・・

僅か45分程度の釣りですが楽しめました・・・)^o^(

帰るか~

帰宅・・・

夕方の部は思いのほか風が納まり絶好のソイ日和でしたね・・・
明日も風は吹かない感じ・・・
数を稼がないと・・・
今日は濁りのせいかど派手なカラー・波動の強いワームにしか反応がありませんでした・・・
これである程度の基準は出来ました・・・
また引き出しが増えましたね・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 6匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 67匹(目標200匹)

メバル 11匹
[ 2015/01/20 19:45 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1371-04661d20