1/21 夕方の部・・・予想外の・・・

昨日の夕方の部・・・

昨日は予想通り風がおさまり・・・

まさに釣り日和・・・

気温もプラス温度帯・・・

これは爆釣でしょ・・・

と 秋田港へ・・・

暗くなってから現地着・・・

・・・

・・・

・・・

予想通りの鏡面状態・・・

いいんじゃない!?

と 独り言いながら・・・

キャスト・・・

因みにいいんじゃい・・・

と 行ったときあまりいい思いをしたことがありません・・・

でも この状況なら釣れるでしょ・・・

と キャスト・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱり言わなきゃ良かった・・・

全く反応がありません・・・

なぜ???

なんで???

実はこの釣れない状況も面白い・・・

毎キャスト 攻め方を変えなんとか反応がでるアクションを見つけていく・・・

昨日は単純でした・・・

カウント4でゆっくり巻くだけ・・・)^o^(
P1400415_convert_20150122061033.jpg
P1400416_convert_20150122061113.jpg
なんとか2匹・・・

反応はあるが・・・

渋いのには変わらない・・・

ここで反応がなくなり・・・

やっぱり底かな~

なんて 底べったりを攻めると・・・
P1400417_convert_20150122061151.jpg
アナハゼ・・・

この後もちょっとだけ粘りましたが」・・・

反応なし・・・

昨日はちょいと野暮用でタイムアップ・・・

もう少しやればまだ出たかもしれませんね・・・
状況的には爆釣の予感でしたが・・・
予想外でしたね・・・
この時期こんなもんでしょう・・・)^o^(
今日はこれから荒れてくる予報・・・
行けたら行ってみますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 2匹
アナハゼ 1匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 74匹(目標200匹)

メバル 11匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/01/22 06:44 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1373-2a1adabc