1/22 夕方の部・・・停滞・・・

昨日も夕方の部・・・

日中 いい感じに気温も上がり・・・

いい感じに釣れるでしょ!!

と 意気込んで終業後の短時間釣行・・・

真っ暗になったタイミングで秋田港到着・・・

いい感じの風・・・

微風・・・

これはもらった!!

と いつもの立ち位置に立つ・・・

キャスト・・・

・・・

・・・

・・・

何にもなし!!

この状況なら1投目から反応があってもおかしくない・・・

やはり水温下がってきてるな~

と 回収したジグヘッドを触ると実感できる・・・

このあとももがくようにいろいろ試すが・・・

反応なし・・・

いよいよ今シーズン初ボーズか???

と 思い始めたころ・・・

ようやくバイトが出始め・・・

さらにしつこく同じアクションで探る・・・

コン・・・
P1400418_convert_20150123065439.jpg
ホッ・・・

やっとでました・・・

このあともちょっとだけ粘りましたが・・・

タイムアップ・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨日は停滞気味の秋田港・・・
なかなか反応しませんでしたね・・・
このあと2~3月にかけてさらに水温が下がる・・・
この停滞はさらに続きそうですね・・・
毎年こんなもんだし・・・
新たな攻め方の模索時期にはちょうどいいですね・・・)^o^(
何事もプラスに考えることにしよう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 1匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 75匹(目標200匹)

メバル 11匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/01/23 07:02 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1374-33fecb6f