1/27 早朝の部・・・それなりに・・・

今日は早朝の部から・・・

ここ二日間気温も上がり・・・

春のようですね・・・

今日からまた冷え込む予報なので・・・

朝 行っとかないと・・・

と 秋田港へ・・・

若干風が気になるが・・・

なんとかなるレベル・・・

どこに行こっかな~

と 行くところは限られている・・・

至るところにフェンスが出来釣り場が限られる・・・

これは秋田の釣り人はみんな思っていることでしょう・・・

昔は・・・

と 昔話をすると長くなるのでこの辺で・・・

いつもの立ち位置へ到着すると弱い雨・・・

これは好都合・・・)^o^(

降りすぎは雷の気配と強風の気配・・・

でも 弱い雨は大好きです・・・)^o^(

過去の実績からよく釣っている・・・

でも 風が気になる・・・

やりたい攻め方が出来ない・・・

しかも・・・

渋い・・・

反応はあるがなかなか乗らない・・・

多分小さい・・・

それでもなんとか・・・
P1380483_convert_20150127065738.jpg
乗りました・・・)^o^(

しかも結構デカいワームでこのサイズ・・・

このサイズを掛けに行くことに意義がある!!

・・・

・・・

・・・

と 思っているのは俺だけ・・・)^o^(

このあともなんとか・・・
P1380454_convert_20150127065617.jpg
P1380466_convert_20150127065643.jpg
P1380469_convert_20150127065711.jpg
P1380490_convert_20150127065759.jpg
ルアーをとっかえ・・・

攻める穴をとっかえ・・・

なんとか4匹追加・・・

ここで 雨が強くなったり・・・

弱くなったり・・・

雪になったり・・・

落ち着きがなくなってきたので・・・

早々に撤収としました・・・

仕事するか~

会社へ・・・

今日はなんとか捕れましたね・・・
やはり日に日に渋くなってきている・・・
これも数週間の心棒・・・
あと少しで回復するでしょう・・・
多分・・・
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 5匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 93匹(目標200匹)

メバル 11匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/01/27 07:16 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/27 22:26 ] [ 編集 ]

Re: 頑張ってください!真鯛!

秋田市の親父さん
おはようございます。
専門で狙っていないので、条件さえ合えば狙ってみます・・・
あそこの堤防でやったいましたか・・・
俺はあまり行きませんが、数年前まではよく行っていました・・・
もしかしてすれ違っていたかもしれませんね・・・)^o^(
[ 2015/01/28 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1378-7701d3ce