1/27 夕方の部・・・爆風・・・)^o^(

昨日の夕方の部・・・

あまり行く気はなかったが・・・

夕方 ちょっとだけ時間ができたので・・・

風が強い中・・・

引き返そうかと思いましたが・・・

行ってしまいました・・・

この風ならこの辺かな~

と 思い・・・

いつもと違う立ち位置へ・・・

立ってみると・・・

予想以上の風・・・

辞めるか???

やるか???

試しにルアーを垂らしてみると・・・

振り子のようにぶらぶら・・・

こりゃ厳しい・・・(-_-)

と 思いながらもキャスト・・・

しかし あり得ない方向に飛んでいく・・・

やっぱりキャスティングは無理か~

と 足元攻め・・・

すると・・・
P1380743_convert_20150128070659.jpg
P1380746_convert_20150128070720.jpg
思いのほか連発・・・

しかし・・・

このあと続ずかず・・・

粘ろうかな~

と 思ったが・・・

腹も減ったし・・・

撤収としました・・・

やはりどんな状況でも行けばなんとかなるもんですね・・・)^o^(
でも 今日明日は厳しい感じ・・・
おとなしく仕事しますか~
因みに明日担当していた物件の完成検査・・・
そして新規物件の契約日が今日・・・
ん???
ダブっていない???
こんな感じで猛烈に忙しい毎日です・・・
まあ 忙しいことはいいことですね・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 2匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 95匹(目標200匹)

メバル 11匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/01/28 07:19 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1379-e58b3101