2/5 早朝の部・・・寒ぶかった・・・

今日はようやく早朝の部・・・

先週位からFSに行ったり・・・

新規物件が始まったり・・・

バタバタしていて釣りに行けてなかった・・・

天候が落ち着いているのに・・・

と 思いながらムラムラしていたが・・・

今朝 やっと行けました・・・

無風ではないが・・・

ちょっとだけ風がある状態・・・

これはいいんじゃない???

と 秋田港へ・・・

しかし・・・

放射冷却か???

寒い・・・

到着時の外気温・・・

-3℃・・・

しかも 乾燥している・・・

この状況はちょっとだけ厳しい・・・

まず ラインが凍り釣りにならない・・・

キャスティングでの攻めは厳しいと判断・・・

じゃあ 足元だな~

と 探ると・・・
P1380464_convert_20150205070124.jpg
P1380445_convert_20150205070146.jpg
P1380445_convert_20150205070146.jpg
極小サイズをポツポツと・・・

釣れないよりはいいが・・・

ちょい 物足りない・・・

やっぱり 沖かな~

と 沖を攻めると・・・
P1380415_convert_20150205070232.jpg
ちょっとだけサイズアップ・・・

でも このサイズか~

と さらに沖を攻めるが・・・

予想通り ガイド凍結・・・

1投毎に解氷し・・・

さらに沖を攻める・・・

コツ・・・
P1380384_convert_20150205070329.jpg
小さいですがこのサイズは納得ですね・・・

さあ 追加・・・

と 思ったが・・・

あまりにも凍ってしまい・・・

続行できず・・・

潔く撤収としました・・・

今朝は久しぶりの極寒釣行となりました・・・
でも 魚は居ますね・・・
もう少し頑張ればなんとかなったと思いますが・・・
凍ってしまうのでどうしようもありませんね・・・
2月も始まったばかり・・・
寒さはもっと厳しくなりそう・・・
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 5匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 100匹(目標200匹)

メバル 11匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/05 07:18 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1382-985ccfc7