2/12 早朝の部・・・狙っているものが・・・

今日も早朝の部から・・・

予報ではもう少し荒れるかと思ったが・・・

思いのほか荒れず・・・

というか ほぼ無風・・・

こりゃ行くしか無いでしょ・・・

と 秋田港へ・・・

昨日と同じ足場の高いポイントへ・・・

メバルがいるということはソイもいるはず・・・

と 開始早々からいきなり底攻め・・・

足場が高くやりにくいが・・・

なんとか3gで底を感じれる感じ・・・

しかし・・・

思いのほか根がかり連発・・・

何度もリーダーを組み直し・・・

イライラ・・・

イライラ・・・

でも 底をこすらないとソイはなかなか釣れない・・・

と 底をこすって回収・・・

を 繰り返していると・・・

その回収しているとき・・・

ビンビン・・・
P1380665_convert_20150212064223.jpg
P1380664_convert_20150212064610.jpg
P1380660_convert_20150212064459.jpg
P1380658_convert_20150212064400.jpg
P1380657_convert_20150212064259.jpg
P1380653_convert_20150212064142.jpg
決して狙っているわけじゃありませんが・・・

メバルをポツポツと・・・

これも釣り・・・

楽しまないと・・・

と 今度は中層から上を引くが・・・

何の反応もない・・・

これもまた面白いですね・・・

ここでAM5:50タイムアップ・・・

仕事するか~

会社へ・・・

今朝は狙っているものが釣れず・・・
狙っていないものが釣れてしまいまいした・・・
しかも何の考えもない釣り方で・・・
これはこれで新発見だが・・・
何か違うような・・・
まあ 釣れたから良しとしよう・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

メバル 6匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 105匹(目標200匹)

メバル 30匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/12 07:07 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1386-921bca42