2/19 早朝の部・・・春???

今日は早朝の部から・・・

ここ数日 新規物件の段取りに忙しく・・・

時間が無い・・・

でも・・・

今日からやっと会社を抜け出し事務所を構え・・・

常駐・・・)^o^(

これで やっと時間を自由に使えます・・・

と 言っても忙しさはいつもの数倍・・・)^o^(

これも しょうがないですけどね・・・

そんな感じで出勤前の短い時間の釣行が増えそうです・・・

今朝もサクッと秋田港へ・・・

風もないし どこに行ってもよさそうだが・・・

ここ数日の気温上昇で雪代が気になる・・・

ということで雪代の影響を受けにくいポイントへ・・・

到着し状況観察・・・

・・・

・・・

・・・

ここも入ってるか~

と 言った状態・・・

やはり 結構雪溶けてますね・・・

どこに行っても結構濁ってました・・・

時間もないし早速・・・

いきなり底こするのも芸がない・・・

と 表層を中心に引く・・・

開始早々・・・

ビンビン!!
P1380698_convert_20150219070539.jpg
P1380697_convert_20150219070517.jpg
P1380695_convert_20150219070454.jpg
3連発・・・

まだまだ~

と 攻めるが反応がなくなり・・・

ちょい移動を繰り返し・・・

反応はあるが乗らない・・・

ビンビンの竿だけにビンビンくるあたりはなかなか乗せにくい・・・

それでもなんとか・・・
P1380693_convert_20150219070405.jpg
P1380691_convert_20150219070330.jpg
P1380689_convert_20150219070305.jpg
3匹追加・・・

因みに今日はルアーを一切変えないでやってみた・・・

やはりこのカラー秋田港で最強です・・・)^o^(

ここで満足し・・・

AM5:45撤収・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

の 前に・・・

この時点で会社に忘れてきたものを取に会社へ・・・

指紋認証で会社に入り・・・

忘れ物を・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はて???

何 忘れてきたんだっけ???

忘れ物を忘れる始末・・・

最近こんなことが多くて困る・・・

紙に書いてもその紙を忘れてくる・・・

38歳 初老ですね・・・)^o^(

会社を一通り廻り・・・

自分の机に行き・・・

考える・・・

・・・

・・・

・・・

分からん!!

時間勿体ないし・・・

事務所へ・・・

その道中 思い出す・・・

これの繰り返し・・・)^o^(

ヤバいかもね・・・

こんな感じで超多忙ですがなんとか釣りに行く時間は確保しています・・・
それにしてもすっかり春らしくなってきましたね・・・
この感じでいくと4月初旬には雪代落ち着くんじゃない???
なんて 思わせる状況です・・・
まだ2月中旬・・・
まだまだ冬に戻るでしょうね・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

メバル 6匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 109匹(目標200匹)

メバル 37匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/19 07:26 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
師匠にお聞きしたいのですが、秋田のシーバスは水温何度くらいから釣れるんでしょうか?
[ 2015/02/19 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲストさん
お晩です。
10℃位まで上がれば接岸はしてると思いますが、
ヒットさせるのは至難の業だと思いますよ・・・
因みに俺に弟子はいません・・・(*^_^*)
[ 2015/02/19 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1391-b94e29c8