2/20 早朝の部・・・初・・・

今日も早朝の部・・・

いつも通り起床・・・

外を見ると・・・

さらっと降ってましたね・・・

しかも・・・

寒い・・・

車の温度計確認・・・

・・・

・・・

・・・

-2℃・・・

この状況は厳しいかも・・・

と 思いながら秋田港へ・・・

到着し状況観察・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

う~ん・・・

この濁りは厳しそう・・・

と 思いながらもキャスト・・・

氷結!!→解氷!!

を 繰り返し・・・

何とか釣りにはなる・・・

でも・・・

今朝は何かがおかしい・・・

何をしても反応がない・・・

場所が悪いのか???

攻め方が悪いのか???

ただ腕が悪いのか???

反応のある攻め方を探り当てれませんでした・・・

それでも 何とかなるでしょ!!

と 頑張りましたが・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱり反応なし・・・

AM5:45 撤収としました・・・(-_-)

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は何をどうしても反応なし・・・
やはりこの時期厳しいですね~
今年初のボーズとなってしまいました・・・
まあ これからの時期こんなもんでしょう・・・(-_-)
今週末は珍しく天気が落ち着く予報・・・
男鹿にでも行ってみるかな~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 109匹(目標200匹)

メバル 37匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/20 06:51 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1392-95c5c022