2/23 早朝の部・・・狙いの物が・・・

今日は早朝の部・・・

昨日 晴天かと思ったら・・・

夕方から豪雨・・・

こんな時は山形の某所に行きたかったのだが・・・

忙しすぎて時間を確保出来ませんでした・・・

来週こそは・・・

と 企んでいます・・・)^o^(

今朝も状況は厳しいと予想しながら秋田港へ・・・

到着するとやはり物凄い濁り・・・

こりゃ厳しい・・・

でも 折角来たし・・・

と 始めるが・・・

やはり厳しい・・・

いろんなものが流れていて非常にやりにくい・・・

それでも底の方は落ち着いているはず・・・

と 底をこする・・・

・・・

・・・

・・・

プン・・・

ん???

乗らない・・・

こんなバイトが続く・・・

しかも底をこすり過ぎ根がかり連発・・・

何度も何度もリーダーを組み直し・・・

嫌気がさしてきた・・・

それでもこの状況だと底だろうな~

と しつこく擦る・・・

・・・

・・・

・・・

ビンビン!!
P1380730_convert_20150223065108.jpg
ん???

メバル???

このレンジで???

それにしても今年はメバルの接岸が早いのかめっきりソイが釣れなくなりました・・・

ポイントの問題かと思うが・・・

でも 思いっ切りそこだよな~

と さらに底をこする・・・

ビンビン・・・
P1380740_convert_20150223065247.jpg
P1380738_convert_20150223065228.jpg
P1380736_convert_20150223065209.jpg
P1380734_convert_20150223065146.jpg
P1380732_convert_20150223065126.jpg
メバルを5匹追加・・・

釣れるのはいいが・・・

狙っていない魚が・・・

やはりこの状況じゃあな~

と 自分に言い聞かせ・・・

AM5:50タイムアップ・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は昨日の雨の影響???
と 思わせる反応・・・
ソイを狙っているのだが・・・
釣果はメバルのみ・・・
今日は全く攻めきれませんでしたね・・・
まあ 今時期こんなもんでしょう・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

メバル 6匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 109匹(目標200匹)

メバル 43匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/23 07:10 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

シーバスは何月頃から狙う予定ですか?
[ 2015/02/23 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BOIL J A P A Nさん
お晩です。
例年だと3月下旬からですが、今年は3月初旬からですね・・・
[ 2015/02/23 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1393-93ae148d