2/24 早朝の部・・・ようやく狙い通り・・・

今日も早朝の部から・・・

すっかり 春らしくなり???

出動も全く苦になりませんね・・・

今朝の外気温4℃・・・

いい感じの気温です・・・)^o^(

日中 あまり上がり過ぎると困るが・・・

この時期しょうがない!!

と 諦め・・・

いつものポイントへ・・・

やはり濁りは気になる・・・

こんな時は浮いてはいない・・・

と 思いながらも表層から攻める・・・

時折ビンビン来てるが・・・

恐らくメバルだろうと合わせず・・・

ビンビンの竿だけにビンビン来ると結構弾きますね・・・

これはこれで面白い・・・

底をこすってダメならまた表層に戻してメバルでも・・・

と 贅沢な攻め方・・・

今朝は昨日までと違い結構反応はありました・・・

やはり根がかり連発でストレスを感じながらも・・・
P1370975_convert_20150224065822.jpg
P1370981_convert_20150224065932.jpg
狙い通りのソイ・・・

昨日まではソイの反応がなかっただけにうれしいですね・・・

でも この穴では2匹どまり・・・

ちょい移動を繰り返しながら・・・

別の穴をまさぐる・・・

・・・

・・・

・・・

コツ・・・

ジーーーーーーーー・・・

お~久しぶりにドラグ出たよ~

と 余裕をかましていたら・・・

根に潜られ・・・

ラインブレイク・・・(-_-)

真面目にやっとけば・・・

と 反省・・・

今度はちゃんと取り込もう・・・

と 自分に言い聞かせドラグをちょい絞め・・・

次のバイトを誘う・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

そんなにうまくいきませんね・・・)^o^(

この穴では反応がなくなり・・・

また別の穴へ・・・

ピンポイントを狙う上で1投目が非常に重要・・・

分かっているが・・・

ミスキャストで結構ポイントをつぶしてしまう・・・

それでもなんとか・・・
P1370980_convert_20150224065908.jpg
P1370978_convert_20150224065843.jpg
2匹追加・・・

この狙って釣る感じが楽しいですね・・・

ここでAM5:45タイムアップ・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝はようやく狙った釣りができました・・・
このまま上向きになってくれると良いですけどね・・・
でも例年 3月中旬にかけて雪代が大量に流れ込み秋田港は厳しい時期に突入します・・・
でも 今年はその厳しい時期が今現在のような感じ・・・
やはり今年はシーバスシーズンインも早いかもしれませんね・・・
通年 釣りに行くと毎年の微妙な変化も分かるようになります・・・
今年こそはスタートダッシュに成功したいものです・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 4匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 113匹(目標200匹)

メバル 43匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/24 07:15 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1394-31b66738