2/25 早朝の部・・・寒っ!!

今日も早朝の部から・・・

朝の恒例行事を済ませ・・・

早速 外へ・・・

寒っ!!

これに尽きますね・・・
P1370977_convert_20150225063416.jpg
放射冷却の影響か・・・

寒い・・・

辞めようか悩んだが・・・

ここまで気温が下がれば雪代も一旦落ち着く・・・

恐らくいい感じだろう・・・

と 秋田港へ・・・

・・・

・・・

・・・

良くわからないが気持ち濁りも薄いような気がする・・・

まずは表層から・・・

と 攻めるがそんなに甘くはない・・・

カウント1づつ下げていき・・・

・・・

・・・

・・・

カウント8・・・

・・・

・・・

・・・

で 根がかり・・・(-_-)

いつもはカウント15くらいでも底取れないんだけどな~

と イライラ・・・

ということは流れていないんだろう・・・

流れがないと浮いてはいないだろう・・・

と ガッツリ底を取る為にカウント20まで放置・・・

1回しゃくり・・・

・・・

・・・

・・・

根がかり・・・

今朝は流れが全くなくこの繰り返し・・・

それでも何とか根がかり回避しながら・・・
P1370979_convert_20150225063436.jpg
P1370974_convert_20150225063331.jpg
P1370971_convert_20150225063307.jpg
P1370979_convert_20150225063436.jpg
ポツポツと・・・

まだまだ出るかと思ったが・・・

今度は・・・

・・・

・・・

・・・

氷結!!

ガイドが凍り釣りになりません・・・

早々に撤収としました・・・(-_-)

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は流れが全くなく苦戦・・・
数えるのを辞めましたが・・・
10回以上ロストしたと思う・・・
でも スナップ結束部分で切れてたのでリーダーを組みなおす手間がなくそんなに苦にならない・・・
それにしても連日春の様な陽気ですね・・・
今年はダメもとで今週末位からシーバス本格始動しようと着々と準備を進めています・・・
でも 忙しい・・・
これが非常に歯がゆい・・・
歯がかゆい???
歯が痛くなったことはあるがかゆくなったことは無い・・・
日本語って面白いですね・・・
忙しすぎてそんなどおでもいいことを悶々と考えながら仕事してます・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 2匹
メバル 2匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 115匹(目標200匹)

メバル 45匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/02/25 07:08 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1395-8cefdd17