3/3 早朝の部・・・居る???

今日も早朝の部・・・

の 前に・・・

お詫びと訂正・・・

一昨日のタックル紹介の記事で・・・

訂正箇所が・・・

よく ご存知の方はお気づきだったかもしれませんが・・・

VANCOORのルアーMAX60→56gに変更と書いてしまいましたが・・・

俺の完全な勘違いでした・・・

買った時は理解していたと思うが・・・

使っているうちに思い違いをしていたようです・・・

実際は50→56gとなっており実際はUPしています・・・

あんなに繊細になってさらに丈夫になっているようでした・・・

大変 失礼しました・・・(-_-)

コメントして頂いた方 ありがとうございました・・・

と いうことで早朝の部・・・

秋田港へ・・・

今朝はがっつり冷え込みましたね・・・

でも 無風・・・

やり易いが・・・

過去の実績からこんな日は大体釣れない・・・

でも 来ちゃったしな~

と 足場の高いポイントへ・・・

キャスト・・・

から まずは底をとる・・・

いつもなら表層から下げるのだが・・・

今朝は底から・・・

イメージとして底から50cm以内を上げたり下げたり・・・

いつもならこの攻め方で何かしらの反応はある・・・

しかし・・・

今朝は全く無反応・・・

じゃあ と 小刻みにレンジを上げていくが・・・

反応がない・・・

このあともなんとか反応があるレンジを探しましたが・・・

反応なし・・・(-_-)

まさにここに魚 居る???

と 言った感じでした・・・

若干 明るくなってきたので・・・

早々に撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は全く反応がありませんでした・・・
この時期特有と言えばそうなのですが・・・
何かしらの反応があっても良さそうな感じでしたけどね・・・
まあ こんなこともないと面白くないですね・・・)^o^(
まだまだ寒いですが・・・
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 115匹(目標200匹)

メバル 45匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/03 07:02 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1398-91d0254c