3/4 早朝の部・・・やっぱりM???

今日も早朝の部・・・

今日から数日間 また強烈な天気になりそうなので・・・

雨の中行ってきました・・・

まだまだ暗い時間帯・・・

雨は降っているが・・・

そんなに風はない・・・

これはイケるでしょ!!

というか 雨は好き・・・)^o^(

どこに行こうかな~

と 風を見ながら・・・

足場の悪いポイントへ・・・

まずは状況観察・・・

そんなに悪くない・・・

でも ちょい濁りが気になる・・・

ここは派手目なカラーで・・・

1投目・・・
P1380443_convert_20150304064916.jpg
あっさり・・・

ん???

今日は祭りか~

と 言ってはいけない一言・・・

・・・

・・・

・・・

案の定・・・

全く反応がありません・・・(-_-)

このあと小1時間・・・

雨に打たれ・・・

風に吹かれ・・・

鞭で打たれたような釣行・・・

でも・・・

・・・

・・・

・・・

なぜかこの方が燃えてくる・・・)^o^(

やっぱりMなのかな~

と 納得・・・

本当はそうでもないんだけどな~

と どおでもいいことが頭をよぎる・・・

本当にどうでもいいことですね・・・

なんて思いながら小移動を繰り返し・・・

なんとか反応のある穴を発見・・・

執拗にほじくる・・・

・・・

・・・

・・・

コツ・・・
P1370949_convert_20150304064844.jpg
攻めてやったぜ・・・

と どおでもいいことを思いながら・・・

どんどん強くなる雨に危険を感じ・・・

撤収としました・・・

でも・・・

海辺を歩きながら・・・

雨に打たれていると・・・

なぜかゾクゾクしてくる・・・)^o^(

困ったもんですね・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今日は雨・・・
起きた時点で強風だったら辞めようかと思いましたが・・・
中風・・・)^o^(
やっぱり行っちゃいました・・・
昨日の無反応が嘘のように極小サイズ、恐らくメバルの反応はありましたね・・・
いよいよ雪も少なくなり春が近い感じ・・・
帰りに秋田港内で春特有のベイトが溜まるポイントに行ってみましたが・・・
若干雰囲気がありました・・・
来週くらいから本格始動かな~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 2匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 117匹(目標200匹)

メバル 45匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/04 07:05 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1399-77a96d51