3/9 早朝の部・・・今年も来ました!!

今年も来ました!!

なんて書くと・・・

おっ!!

シーバス釣れたか!?

なんて思うかもしれませんが・・・

ご安心ください・・・)^o^(

シーバスではありません・・・

この時期恒例の・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

花粉症・・・

確か去年もほぼ同じ時期に症状が出始め・・・

3月中旬には本格化・・・

辛いシーズンの開幕です・・・

昨日の夕方位から症状が出始め・・・

殆ど寝れず・・・(-_-)

2時間置きに鼻水が流れてきてその不快感から起きてしまう・・・

昨晩はそんな感じ・・・

花粉症の時期はちょっとでも体調が悪くなると吹出すように症状が出る・・・

体調管理が重要・・・

よって昨晩は22:00には寝たつもりだったが・・・

この始末・・・

どうせ鼻水垂らすなら海で・・・

と 思い秋田港へ・・・

今日は午後から荒れてくる予報・・・

その前にサクッと・・・

と 思ったが・・・

現地に到着し準備をしているときは良かったんだが・・・

釣り座に立つと共に風が強くなり・・・

ライトリグでは厳しい状況・・・

それでも気温・水色は悪くない・・・

何とかなるだろう・・・

と 風を味方に・・・

と 思ったが・・・

そんなにうまくはいかない・・・

根がかかりを繰り返し・・・

鼻水を垂らしながら・・・

なんとか・・・
P1370973_convert_20150309072931.jpg
極小サイズを1匹・・・

精一杯大きく見せようとしましたが・・・

金魚を少し大きくしたくらいのサイズでした・・・)^o^(

このあとさらに風が強くなり・・・

敏感に反応する鼻・・・

続行不可能でした・・・

潔く撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は昨日から出始めた花粉症の症状に辛い釣行となってしまいまいした・・・
これから約一か月半辛い毎日になりそうです・・・
早目に注射に行かないと・・・
でも 今の事務所からかなり遠い・・・
でも 鼻水が・・・
こんな毎日になりそうです・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

メバル 1匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 117匹(目標200匹)

メバル 46匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/09 07:33 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

夕方からあのポイントで、投げましたが、駄目でした…
竿振れただけ、満足しちゃいました(*^^*)
気長に頑張ります
[ 2015/03/09 11:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
こんにちは。
焦らない焦らない・・・)^o^(
[ 2015/03/09 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1401-7fddffe9