3/16 夜の部・・・そろそろかな~

昨日は夜の部も・・・

先日の爆風を春一番と仮定すると・・・

絶対 戻ってきているはず・・・

と 残業終了後の・・・

残業突入・・・

短時間ではありますが・・・

春先有望なポイントに行ってきました・・・

風も弱く・・・

絶好のナイトゲーム日より・・・

事務所を出て・・・

さあ ポイントへ・・・

ポイント周辺のコンビニで軽食・・・

と 鞄の定位置に入れている財布をまさぐるも・・・

無い!!

ん???

あ~やってもうた~

と 絶叫・・・

なんと 事務所に忘れてきてしまいました・・・(-_-)

ということは事務所からコンビニまでは免○不○帯で運転・・・

やばいやばいと慎重に事務所に戻り・・・

財布をとり・・・

再度 ポイントへ・・・

大幅なタイムロス・・・

早速 状況確認・・・

濁りも薄いし・・・

潮目も近い・・・

これはいいかも・・・

と キャスト開始・・・

約1時間 頑張りましたが・・・

何にもありませんでした・・・)^o^(

じゃあ 状況観察・・・

と 広範囲に歩き回り状況観察・・・

何となく水面がもじっている場所はあったが・・・

まだまだ 生命感が薄い・・・

でも 何となく雰囲気が出てきましたね・・・

出来ればマズメの時間帯にやりたいもんです・・・

こんな感じで昨晩は潔く撤収としました・・・

いつもこの時期あのベイトが溜まるピンポイントを見に行きましたが・・・

やっぱり居ましたね・・・

そろそろかな~

と 思わせる雰囲気でした・・・

因みにそのベイトを食べているソイかメバルは確認できました・・・

これは収穫ですね・・・

まあ シーズンはこれからなので3月中はのんびりやりますか~

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 117匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/17 07:15 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

ちらほら釣果は聞こえてきますね^ ^
楽しみです☆

以前のブログで拝見したんですが、95MHのインプレ楽しみにしています!
Rの96MHを検討中でして(^^;;
[ 2015/03/17 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かいちゃんパパさん
おはようございます。
そろそろ釣れるでしょ)^o^(
95MHの出番はまだ先なのでそのうち書きますよ・・・)^o^(
[ 2015/03/17 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1405-79d5bf08