3/17 早朝の部・・・狙い通り・・・

昨晩に引き続き・・・

早朝の部・・・

いったいいつ寝てるんだろうか???

最近 方々からご心配頂いていますが・・・

ご安心下さい・・・

それなりに寝ています・・・)^o^(

仕事柄 パソコンの前に座って難しい顔をしていることが多いですが・・・

難しい顔をしているときは何かを考えるフリをしているだけなので・・・

目を開けて寝ています・・・)^o^(

そんな感じで適度に休養は取っていますのでご心配なく・・・

今朝は昨晩行ったし・・・

ゆっくり寝よう・・・

と 思ったが・・・

花粉症の症状がひどく・・・

結局 いつもより早起きしてしまった・・・

俺は滅多に2度寝をしない・・・

と いうことで・・・

昨晩 とあるベイトが溜まっていた場所が気になり・・・

行ってみました・・・

到着し・・・

まだいるかな~

と ジーーーーっと見ると・・・

パシャ・・・

・・・

・・・

・・・

パシャ・・・

と 控えめなボイル・・・

お~居るよ・・・

でも この出方はメバルだよな~

と 足場も高いし 重目のジグヘッドで・・・

コツ・・・
P1350902_convert_20150317070214.jpg
幸先良く良型・・・

このあとも同様に・・・
P1350904_convert_20150317070315.jpg
P1350909_convert_20150317070257.jpg
P1350954_convert_20150317070121.jpg
狙い通りにポツポツと・・・

ご覧の通り結構食ってる魚が多く楽しめます・・・

久しぶりにドラグがでました・・・)^o^(

まだまだ居るだろ~

と 攻めるが・・・

反応なし・・・

ちょい 場を休ませるために休憩・・・

・・・

・・・

・・・

寒い・・・

だまって立ってると・・・

寒い・・・

0℃でしたからね・・・

10分位 場を休ませ・・・

再度 フォール・・・

・・・

・・・

・・・

コツ・・・
P1350958_convert_20150317070149.jpg
P1350976_convert_20150317070059.jpg
良型2連発・・・

これはいい引きしてくれました・・・)^o^(

ここで タイムアップ・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は狙い通りの展開で楽しめました・・・
毎日 こうだといいんですけどね・・・
秋田港内も俄かに活気づいてきました・・・
やはり そろそろかな~
と いった印象です・・・
まあ ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 6匹

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 123匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/17 07:33 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

Gyoさん、こんばんは。

そろそろ当方も動き出します!と言うより、連れ出されます!と言った方が正しいですね。

でも今年は仕事が忙しい予感…

体壊さない程度にお互い頑張りましょう!


[ 2015/03/17 18:27 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

ゼホーさん
お晩です。
こちらも多忙で死にそうです。
程々に頑張りましょう(*^-^*)
[ 2015/03/17 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1406-a1475982