3/18 夜の部・・・予想はしていたが・・・

昨日は夜の部も・・・

昨日は日中 気温が上がりましたね~

ネットで海水温チェックしてみると・・・

やっぱり まだ適水温には届かず・・・

というか ちょい下がっている印象・・・

やっぱり この陽気で溶けたな~

と 思いながらも・・・

残業終了後の短時間勝負・・・

と 秋田港へ・・・

ん???

やはり あったかくなるとみなさん動き始めますね・・・

数名の先行者・・・

でも シーバス狙いではなさそうなので・・・

気にせず打っていく・・・

回収したルアーを触ると・・・

思いのほか冷たい・・・

水色を確認すると・・・

やっぱり・・・

雪代一気に入りましたね~

濁りも酷い・・・

こりゃ厳しい・・・

予想はしていたが・・・

予想以上でした・・・

でも ちょっとだけ時間があるので・・・

広範囲に粘る・・・

・・・

・・・

・・・

お触りなし!!

辞めるか~

と 車に戻る途中 気になるポイントに立ち寄り・・・

キャスト・・・

すると 昨晩の時間帯の潮位は上げの時間帯・・・

でも なぜか下げの流れ・・・

これは思いっ切り攻め方を間違っていた・・・

もう少し粘るか~

ここは約25m沖にブレイクがあるポイント・・・

そこをいろんな角度で通過させる作戦・・・

その数投目・・・

・・・

・・・

・・・

ヌン・・・

と この時期特有のバイト・・・

直後びっくり合わせしてしまい・・・

乗らず・・・

一気にやる気UP・・・)^o^(

このあと30分位粘りましたが・・・

反応なし・・・

まあ こんなもんでしょう・・・

と 潔く撤収としました・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨晩はいよいよかな~
といった反応がありましたね・・・
でも 乗らず・・・
ハイシーズンなら乗ったのを確認してから合わせるのだが・・・
やはりシーズン初期・・・
合わせが速かった・・・
修業が足りませんね・・・)^o^(
まあ あと数週間で普通に釣れるだろうから焦らない焦らない・・・
地道に頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 0匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/19 06:47 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1408-02442bb5