3/20 夜の部・・・いい感じ???

早朝の部に引き続き・・・

夜の部へ・・・

日中 朝の状況が頭をよぎり・・・

仕事にならず・・・(^◇^)

と言っても やることはやって・・・

若者に仕事を押し付け・・・

早々に撤収・・・

朝と同じエリアだが・・・

ちょっと違うポイントへ・・・

ここはとにかくピンポイントを探るポイント・・・

短時間勝負にはもってこい・・・

ということで選択・・・

弱い向かい風・・・

このくらいの風ならいい感じの波が立つ・・・

そしてあそこにぶつかり・・・

いい感じのサラシが出るはず・・・

と 予想し・・・

行ってみると・・・

予想通りいい感じの波・・・

そして サラシ・・・(*^-^*)

すぐ暗くなり・・・

薄明るい中やってみるも・・・

若干 希望のコースを通せていない感じ・・・

まだシーズン初め・・・

こんな微調整も重要ですね・・・

調整をしながら・・・

いいコースを通し・・・

この辺で・・・

と 思ったピンポイントで・・・

ゴツ!!

思い通りのヒット!!

対して大きくないので・・・

一気に寄せ・・・

抜きあげ!!
P1400440_convert_20150320211234.jpg
62cm・・・

快感ですね・・・(*^-^*)

狙い通りに釣れると爽快です!!

このあとも粘るが・・・

真っ暗になると反応もなくなり・・・

やめるか~

と 思ったら・・・

コツ・・・

合わせとともに吹っ飛んできました・・・
P1400442_convert_20150320211441.jpg
この時期このサイズが出るのは意外でしたが・・・

一匹は一匹・・・(*^-^*)

ここで タイムアップ・・・

潔く撤収としました・・・

帰り釣り好き ご夫婦が秋田港で頑張っているそうなので・・・

ちょこっと寄らせて頂き・・・

情報交換・・・

その後帰宅・・・

今日は朝 晩共 いよいよ開幕???
と いった感じでしたね・・・(*^-^*)
いい感じに風が吹けばまだまだ釣れそうな感じ・・・
明日は仙台に行かなくちゃいけないが・・・
その前には行けそう・・・
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 2匹

2015年通算成績

シーバス 3匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/20 21:42 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

シーズン第1号からの3号おめでとうございます。いつも楽しく読ませてもらってます。来ましたね、秋田港!
[ 2015/03/20 22:22 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

パパさん
初めまして。来ましたね~)^o^(
[ 2015/03/21 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1410-2a66539e