3/21 早朝の部・・・そんなにうまくはいきませんね・・・

今日も早朝の部・・・

昨晩 釣果報告をりゅうさんにしたところ・・・

火を点けてしまったらしく・・・

今朝 早朝 待ち合わせで・・・

昨日のポイントへ・・・)^o^(

好きですね~)^o^(

大潮の朝マズメ・・・

期待は出来るが・・・

一気に落ち着いた海況が気がかり・・・

現地に到着し・・・

状況確認・・・

・・・

・・・

・・・

予想通り一気に落ち着き雰囲気無し・・・)^o^(

そんなに毎日うまくいってたら魚いなくなっちゃいますね・・・

そう思いながらも・・・

一番 流が効いている時間帯・・・

もしかしたら回遊に当たるかも・・・

と 沖を攻めれるポイントをりゅうさんに譲り・・・

俺は足元を重点的に・・・

どちらか 反応があった方の攻め方をすることに・・・

いろいろやりましたが・・・

やはり もう少し風・波が欲しい状況・・・

それとこの時期・・・

そんなにうまくいきませんね・・・

しまいに りゅうさん転倒により・・・

終了としました・・・)^o^(

今朝は予想通り厳しい状況でしたね・・・
明日以降またちょっとだけ荒れてくれる予報・・・
シーズンは始まったばかり・・・
焦らない焦らない・・・
じっくり やりますか~
今日はこれから仙台へ・・・
長い一日になりそうです・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 3匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/21 07:14 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1411-78f64ba8