3/21~22 奉仕・・・

3/21~22は・・・

連休・・・

この超多忙期に連休!???

と 思われるかもしれない・・・

とてもじゃないが休んでいられる状態じゃなかったが・・・

半年も前から予約されていたため・・・

しょうがなく行ってきた・・・

仙台・・・

嫁さん・妹・チビ達と・・・

嫁さんが昔から大ファンの人たちのコンサートが仙台であるため・・・

わざわざ・・・

昔からいろんなところに連れ回されているので・・・

俺は慣れているが・・・

何の興味もない子供達にとっては多分迷惑だったと思う・・・)^o^(

そんなことはお構いなし・・・

17:00開演なのに・・・

なるべく早くいきたいとの事・・・

15:00頃会場に無事到着し・・・

行って来い!!

と 送り出し・・・

ここからが地獄の子守・・・

15:00~20:00頃までの約5時間・・・

どうやって時間を潰そう・・・

チビ達にどこに行きたいか聞くと・・・

高確率で二人とも違う場所を言うので・・・

仙台近郊は結構行き尽くした感があるので・・・

石巻へ・・・

もっと時間があればフェリーで松島へ・・・

なんて考えもあったが・・・

利府から高速に乗り・・・

三陸道を途中まで順調に進んでいたが・・・

松島を過ぎたあたりで・・・

大渋滞・・・

高速道路工事中の為 酷い渋滞でしたね・・・

酷い目にあいました・・・

それでもようやく石巻まで到着し・・・

目的地に向かう・・・

あれから4年・・・

それでもまだまだ当時のままの場所が多々あり・・・

海辺に行くにつれ・・・

ん???

水近くない???

漁港周辺までいくと・・・

護岸と水面がほぼ同じ位置・・・

これも震災の影響なんでしょうね・・・

そんなのを横目に・・・

目的地到着・・・
P1030188_convert_20150323064936.jpg
P1030184_convert_20150323064907.jpg

石ノ森漫画館・・・

なんかイベントをやっていたが・・・

あまり人居なかったですね・・・

入口で警備員に捕まり・・・

「16:00になるとあそこのからくり時計が動き出すので見に来て下さい!!」と 言ってきた・・・

どうやらこれが目玉のようです・・・

15:40に中に入ったのに・・・

15:55にはもう外に出てしまう・・・

内部はそんなもんでした・・・(-_-)

そとで待つこと5分・・・
P1030190_convert_20150323065002.jpg
P1030192_convert_20150323065024.jpg
お 開いた・・・
P1030196_convert_20150323065108.jpg 
お なんか出て来た・・・
P1030198_convert_20150323065124.jpg
ん??? もう終わり???

どおやら これで終わりのようです・・・

一応 目玉のものも見れたし・・・

ゆっくり戻るか~

と また大渋滞に捕まり・・・

利府周辺へ・・・

明るいうちは元気だったチビ達も・・・

暗くなるにつれ・・・

お母さんが恋しくなり・・・

口数が少なくなり・・・

・・・

・・・

・・・

なんて 情けない奴らだ・・・

と 思いながらも・・・

そばを食い・・・

待ち合わせ時間まで待つ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

予定時間をオーバーしてようやく嫁さんから入電・・・

無事 迎えに行き・・・

ここで困ったことに・・・

以前もありましたが・・・

ホテルなのにナビ検索しても出てこない・・・

震災以降こんなことが多々ありましたね・・・

新潟の時もそうでした・・・

到着すると納得・・・

比較的新しい施設・・・

そろそろナビの地図を更新しないと・・・

と 思ってしまった・・・

即 宿の大浴場で入浴・・・

部屋に行くとほぼ即寝・・・

疲れてたんでしょうね・・・

翌朝 もりもり朝食食って・・・

どこに行こうか・・・

と 別に帰ればいいんじゃない???

と 思いながらも・・・

チビ2号の・・・

「電車乗る!!」の一言で・・・

いつもの仙台市内ブラブラ・・・
P1030201_convert_20150323065145.jpg
今回は妹も・・・

大人が一人増えるだけで結構楽になりますね・・・

いつものゲーセンで景品を取り・・・

昼飯食って・・・

再度 秋田へ・・・

ここからが地獄・・・

天気もいいし・・・

強烈な眠気に悩まされまがら・・・

無事 到着・・・

俺の休日はなんだったんだろう???

と 思わせる休日でしたね・・・)^o^(

でも このご奉仕をしておかないと・・・

釣りに行けなくなっては困る・・・

これも先行投資ですね・・・

今週はこの二日間の遅れを取り戻すべく強烈に忙しくなりそうです・・・

天気も悪そうなのでちょうどよかったですけど・・・

それでも 良さそうなとき行ってみますか~

では また明日・・・(-_-)

[ 2015/03/23 07:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ご奉仕お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

僕も今欲しいロッドの為に妻と交渉中です…笑
毎日、子守&家事を頑張ってるんですが、なかなかOKが出ませんT^T
[ 2015/03/23 08:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かいちゃんパパさん
おはようございます。
根強く頑張りましょう・・・)^o^(
[ 2015/03/23 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1412-4fe836a5