3/26 夜の部・・・爆風・・・

昨日は夜の部も・・・

予想ではいい感じの天候になる!!

・・・

・・・

・・・

はずだった・・・

そんなことは知らずに・・・

まずは外洋へ・・・

到着し外に出ると・・・

思いのほか風が強い・・・

実績立ち位置を見に行くと・・・

・・・

・・・

・・・

イケるか・・・

イケないか・・・

微妙な感じ・・・

でも 確実に波は被る・・・

安全第一・・・

じゃあ 波を被らないポイントへ・・・

・・・

・・・

・・・

到着・・・

ん???

風強くない???

車を降りようとするとドアを押し戻すくらいの風・・・

これは強風を通り越して爆風・・・

でも こんな時・・・

あそこに風があたり・・・

いい感じのサラシが・・・

と 思いそんな立ち位置へ・・・

・・・

・・・

・・・

う~ん・・・

風強すぎです・・・

それでもなんとか頑張りましたが・・・

風が強すぎ何をやっているかわからないレベル・・・

もう少し明るい時入って状況確認できていれば・・・

そんなことを思いながら車に戻る・・・

思いっ切り風を背負える場所に行くと・・・

先行者・・・

いるならそこでしょ~

というポイントを打てず・・・

早々に撤収としました・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨晩は思いのほか風が強く・・・
攻めきれず・・・
まあ まだ無理する時期じゃないし・・・
こんなもんでしょ~
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 3匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/27 07:41 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1415-4964fbd1