3/29 早朝の部・・・滝修行・・・

今日も早朝の部・・・

今朝はまさに滝修行・・・

ん???

もう 河川に行ったの???

と 思われるかもしれない・・・

今年 河川開幕が早くなるだろうが・・・

まだまだ雪代が酷く釣りにはならない・・・

海ですよ・・・)^o^(

この時期有望なエリア・・・

有望な着き場へ・・・

今朝は不覚にもちょい寝坊・・・

本当はもう少し早く行きたかったんだが・・・

それでも朝マズメの絶好の時間帯に到着・・・

早速準備して険しいロッククライミングをして・・・

ようやく立ち位置へ・・・

お~

いい感じに払い出していていかにもでそう・・・

よ~く見ると プチボイル発生・・・

波と波の間で60~70クラスが時折顔を出している・・・

活性は悪くはなさそう・・・

こりゃいただきかな~

なんて思いながら続けるが・・・

トップで一回ヒットしただけ・・・

おそらくこの高い波で攻めきれていない・・・

なんて 考えながら続けていると・・・

ザーーーーーーーーー

ドッパーーーーーーーーーーン・・・

足もとの障害物にぶつかった波が・・・

滝のように頭の上から降ってきました・・・

この時期のまるかぶりはちょいと堪えましたね・・・

それでもあそこに絶対いるはず・・・

と 執念の・・・

ヒット!!

強引に寄せ・・・

ずり上げ・・・
P1400453_convert_20150329084819.jpg
良い魚でした・・・

この後もちょい粘りましたが・・・

背中にはいった海水が不快感満開・・・)^o^(

早々に撤収としました・・・

今朝は5月頃を思わせる海況・・・
いい感じになってきましたね・・・
今晩なんかも良さそうなんだけど・・・
これから無念の家族サービス・・・
まあ まだ始まったばかり・・・
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹

2015年通算成績

シーバス 4匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/03/29 09:01 ] シーバス | TB(0) | CM(6)

ナイスフィッシュです☆

僕もついに竿をGETしました^o^笑
行ける時は気を引き締めて頑張りたいと思います!
[ 2015/03/29 10:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かいちゃんぱぱさん
おはようございます。
そおですね!いい魚でした(^-^)
マイペースで頑張りましょう!
[ 2015/03/29 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/29 16:50 ] [ 編集 ]

サーフですか?
[ 2015/03/29 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高校生さん
お晩です。
どこでやられていたかわかりませんが・・・
多分 その人 俺じゃないと思いますよ。
今朝はウェーディングしてやってませんから・・・
今時期 ミノーも有効ですよ・・・
[ 2015/03/29 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲストさん
初めまして。
ポイントについては他の釣り人の迷惑になるので、
お話できません・・・
申し訳ありません。
[ 2015/03/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1416-1110e247