4/2 早朝の部・・・予想通り・・・

今朝は行く気はなかったのだが・・・

いつも通り起きてしまい・・・

結局・・・

外洋方面をうろうろ・・・

波はいい感じなんだが・・・

状況観察すると・・・

予想通りの濁り・・・

ゴミ・・・

昨日の雨で一気に雪代+雨水で外洋側はえらいことになっていましたね・・・

でも やれないことはない・・・

と 準備をしかけたが・・・

無理は禁物・・・

じゃあ 湾内なら・・・

と 行ってみるも・・・

こちらも酷い状態・・・

ちょっとだけやってみましたが・・・

こちらもゴミがひどく釣り成立ならず・・・

じゃあ・・・

ということで 状況観察のみとなりました・・・

あっちへうろうろ・・・

こっちへうろうろ・・・

と 普段あまり行かないエリアにも行ってみて状況観察・・・

こんなことでも収穫はいろいろあるもんで・・・

今後の釣行計画のプラスになればと・・・

うろうろ・・・

傍から見ると完全に不審者のような動きをしながら・・・

うろうろ・・・

数か所でいい感じにベイトが居ることを確認できたが・・・

こんな時に限って手ぶら・・・

そんなもんですね・・・)^o^(

早々に撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は予想通り昨日の雨で秋田市周辺はえらいことになってましたね・・・
ご存じの通り昨日 秋田県内河川でサクラマスが解禁になりました・・・
例年より2ヶ月も早く・・・
これからはさらに忙しくなりそうですね・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 5匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 1
ラインブレイク 1

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/02 08:37 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1421-66d2b2fd