4/2 夜の部・・・なんじゃこりゃ!!

ちょっと 更新が遅れましたが・・・

昨日の夜の出来事・・・

昨晩は風も収まり・・・

まさに嵐の前の静けさ・・・

気温も上がり・・・

波も収まった・・・

釣れるならこんな夜でしょ~

と 仕事をしていても手に着かず・・・(^◇^)

残業を早目に切り上げ・・・

外洋方面へ・・・

いつもの駐車場へ近づくと・・・

・・・

・・・

・・・

嘘でしょ???

ここはイオンか???

というくらいの車の数・・・

全員 釣り人・・・

しかもシーバスマン・・・

イオンは言い過ぎですけど・・・

すごい数の先行者・・・

一気にやる気ダウン・・・(-_-)

仕事に戻ろうかな~

なんて 思ったけど・・・

ここまで来ちゃったしな~

と 別のポイントへ・・・

そこでも先行者・・・

やっぱり みなさん考えることは一緒ですね・・・

この時期 天候が落ち着くと一気に釣り人増えますね・・・(*^-^*)

さあ どうしよう・・・

と あそこに行けばいないだろ~

と 人気のないポイントに行くが・・・

さらに先行者の気配・・・

というか・・・

居た・・・

ここまでバッティングしてしまうとやる気が全くなくなり・・・

帰ることに・・・

帰宅・・・

昨晩は釣り日和な夜だっただけに・・・
なんじゃこりゃ!!
と思うくらいの先行者・・・
シーズンインといった感じですね・・・(*^-^*)
まあ 今時期は焦らない焦らない・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 5匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 1
ラインブレイク 1

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/03 19:58 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1422-f82995f7