4/4 夕方から夜の部・・・そんなにうまくはいきませんね~

昨日は夕方からみっちり・・・

夜からりゅうさんと合流予定だったが・・・

早目に来れるとの事だったので・・・

さらに早く仕事を終わらせ・・・

男鹿方面を視察・・・)^o^(

その最初のポイントで・・・

いきなりボイル発生!!

ここまで出るのは秋のハイシーズン並み・・・

りゅうさんを待とうかと思ったが・・・

「先にやってます!!」とメールを送り・・・

入水・・・)^o^(

ボコボコボイルしているが・・・

準備をしているうちにどんどん離れていく・・・

これはヤバい・・・

と ザブザブ・・・

ザッパーーーーン・・・

早速内部に入水・・・)^o^(

今シーズン初めてのディープウェーディングに波の感覚を忘れていました・・・)^o^(

それでも行けるところまで入り・・・

キャスト!!

とにかく飛距離を稼ぎたくぶっ飛び君からスタート・・・

その1投目・・・

かなり沖のボイルしている周辺を直撃!!

ちょっと沈めて・・・

・・・

・・・

・・・

巻き・・・

ドス!!

お~来たよ~

と 一人で絶叫・・・

からの・・・

フックオフ・・・

遠すぎて完全に乗りませんでした・・・

このあとも沖を重点的に攻める・・・

届くか・・・

届かない位置でボコボコボイル・・・

追い風参考で飛距離は軽く100mオーバー・・・

やはり着水直後の反応はあるが・・・

なかなか乗せれない・・・

そんな感じで続けてると・・・

りゅうさん到着・・・

早速入水からの~

浸水・・・)^o^(

状況観察に歩き廻り・・・

日暮れ直前に再度入水・・・

昨日は皆既月食・・・
P1400460_convert_20150405081539.jpg
なかなかの月でしたね・・・

月がかけ始めるまで頑張り・・・

コツコツ ルアーを突っつくのは・・・
P1400459_convert_20150405081521.jpg
こいつだけ・・・)^o^(

体の芯まで冷え込み・・・

近くのラーメン屋で暖を取り・・・

今度は上げのタイミングを見測り・・・

秋田市内へ・・・

思いのほか強い風に苦戦しながら頑張りましたが・・・

ワンバイトをものに出来ず・・・

フック伸びで乗せれず・・・

昨晩はことごとく乗せれませんでした・・・

まあ 今時期こんなもんでしょう・・・

と 日付が変わる前に解散・・・

久しぶりにどっぷり釣りできました・・・
釣れなくても思いのほか充実感がある釣行となりました・・・
シーズンはこれから・・・
ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 5匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 1
ラインブレイク 1

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/05 08:26 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1423-7d262474