4/14 夜の部・・・混雑・・・

いや~

忙しいですね・・・(-_-)

忙しいのはいいことですが・・・

忙し過ぎるのはどうかと思います・・・

例年だと今時期は仕事が暇なはずなんだが・・・

昨年夏から仕事が切れません・・・

物件毎に一段落する俺の仕事としては辛いものがあります・・・

今週も月曜日・・・

超多忙で行けず・・・

火曜日・・・

イケるはずもなかったが・・・

あまりの無風状態に・・・

夕方・・・

「あっ!! 買い物忘れてた!!」と 演技し・・・

事務所からエスケープ・・・)^o^(

若者には・・・

「演技バレバレですよ・・・」と突っ込まれ・・・

最近 釣果のあるエリアに行ってみると・・・

3箇所回って・・・

どこも先行者・・・)^o^(

そりゃそうですね・・・

昨日の気温は20℃まで上がり・・・

異常な暑がりな俺は同じ事務所にいる3人を無視しして・・・

冷房ON!!

「寒くねっすか???」と若者に突っ込まれてしまう始末・・・

まあ そのくらい気温が上がったということです・・・

やはりみなさん考えることは一緒でしたね・・・)^o^(

何処に行っても混雑・・・

そんな場所ではやりたくなかったので・・・

まだ時期的に早いかな~

と 思われるエリアに・・・

・・・

・・・

・・・

予想通り誰もいない・・・)^o^(

でも ダメだろ~な~

と 準備をしていると・・・

またかよ~

がっくり・・・

タモとグリップを忘れてきている・・・

そういえば日曜日 手入れをしたまま部屋に忘れてきたようです・・・(-_-)

タモはいいとして・・・

グリップは困った・・・(-_-)

あっ!!

予備があるはず・・・

と ごそごそ・・・

・・・

・・・

・・・

あった!!

最低限の装備で・・・

入水・・・

あまりのベタなぎに・・・

ここは運河か???

と 思うほど・・・)^o^(

気温が高いだけに水中でちょうどいい感じでした・・・

早速キャスト・・・

気持ちよく飛んでいきます・・・

負け惜しみかもしれませんが・・・

投げれるだけでも来たかいがあります・・・)^o^(

そんなことを思いながらも・・・

どうせ来たんだから釣りたいな~

なんて 欲もでてきて・・・

キャストに熱が入る・・・

すると・・・

沖の流れが緩み始め・・・

ルアーに噛まなくなってきた・・・

こりゃダメだ・・・

と 下がりながら打っていくと・・・

ゴツ・・・

バシャバシャ・・・

お~来たよ~

と 一気に寄せる・・・

おっ・・・

そういえばサーフ用のタックルだった・・・

と 思いだし・・・

ちょいドラグを緩めジリジリ言わせながらも・・・

一気に寄せる・・・)^o^(

しかし・・・

俺はグリップランディングが大の苦手・・・

捕れるかな~

と 心配だったが・・・
P1360959_convert_20150415075451.jpg
何とかグリップ・・・)^o^(

水中で測ったので正確ではありませんが・・・

63cmでした・・・

この後 欲が出てしまい・・・

再度 沖に向かって水中歩行・・・

過去の実績から潮の変わり目に大型が釣れる・・・

と 自分に言い聞かせ・・・

ちょっとだけ頑張るも・・・

流れが逆方向から流れはじめ・・・

粘ってもよかったが・・・

潔く撤収としました・・・

昨晩はあまりの高気温にイッてしまいました・・・
何の期待もしていませんでしたが・・・
出てくれましたね・・・)^o^(
あそこで釣れたということは・・・
ということですね・・・)^o^(
これからに期待しましょう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹

2015年通算成績

シーバス 9匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 1
ラインブレイク 1

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 129匹(目標200匹)

メバル 57匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/15 08:41 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

おみごとです^o^!

ぼくもGW中はなんとか時間が取れそうなので今年初シーバス頑張りたいと思います☆
[ 2015/04/15 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
やっとどこでも釣れるようになってきましたね!
[ 2015/04/15 13:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かいちゃんパパさん
こんにちは。
頑張ってください。
[ 2015/04/15 13:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mazumeさん
こんにちは。
そおですね・・・)^o^(
[ 2015/04/15 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1430-92775d95