4/22 早朝の部・・・ゴミだらけ・・・

今日は早朝の部から・・・

本来なら昨晩行く予定だったが・・・

激務により・・・

イケず・・・(-_-)

でも 行かないで正解だったかあもしれませんね・・・

そんなことは知らずに・・・

今日 秋田市内で仕事だということで・・・

りゅうさんと早朝の部・・・

朝マズメを狙っていたので・・・

俺はそんな時間に到着するように・・・

ゆっくり目の3:50頃到着・・・

すると・・・

すでに居るよ・・・)^o^(

気合い入ってますね~

と 思いながら・・・

あるものを受け取る・・・
P1030282_convert_20150422074854.jpg
これ・・・)^o^(

ちょっと前に俺がロストし・・・

その直後同じポイントに入ったりゅうさんが・・・

このコモモを釣っちゃいました・・・

奇跡的に俺の手元に帰ってきました・・・

このルアー・・・

何か持ってますね・・・)^o^(

今年 こいつで何かが起きそうな予感・・・

まあ こんなことを言うと高確率で何も起きませんけどね・・・)^o^(

そんなことを思いながら準備をしていると・・・

強烈に寒い・・・

-10℃でも釣りをする俺が・・・

たかが4℃で寒く感じる・・・

心身共に春を感じていたんでしょうね・・・)^o^(

今朝はさらに冷たい風も吹きさらに寒く感じましたね・・・

早速実績立ち位置を攻めるが・・・

思いのほか波が高い・・・

それと・・・

昨日までの荒れ模様で・・・

底荒れ状態・・・

ゴミが浮遊し・・・

一投毎にゴミを拾い・・・

キャスト→着水→5巻位ですでにルアーがゴミだるま・・・)^o^(

全く釣りになりませんでしたね・・・)^o^(

まあ こんな日もあるでしょ~

と 早々に撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は思いのほか寒く・・・
さらにゴミがひどく全く釣りになりませんでしたね・・・
でも・・・
今日からは晴天続きの毎日・・・
それはそれで厳しいですけど・・・
荒れすぎよりはいいですね・・・
いよいよ春本番といった感じです・・・
いろいろ忙しくなりそうです・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 11匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 1

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 131匹(目標200匹)

メバル 69匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/22 08:55 ] シーバス | TB(0) | CM(3)

夕方またゴミ釣りに行こうと思いましたが、今仕事終わりッス(*_*)

ロストしたら、連絡下さい(*^^*)
また釣ります(*^^*)

早く川行きたいですね~
[ 2015/04/22 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
お晩です。
そおですね、早く川行きたいですね~(*^-^*)
[ 2015/04/22 21:11 ] [ 編集 ]

大物釣り師の小説

山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。https://www.yamakei.co.jp/products/?_mode=genre&product_genre=%22%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%22
[ 2015/04/23 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1436-dca00478