4/24 夕方の部・・・ムカつく・・・(-_-)

今日は何とか夕方の部・・・

今週も強烈に忙しく・・・

色んな決めなくちゃいけないことを今日の午前中までに決め・・・

夕方行けるかも・・・

と 思い・・・

若者に・・・

俺「釣り行ってもいいかな???」と 恐る恐る聞いてみると・・・

若者Ⅰ「どうせ ダメって言っても行くんだすべ???」と半分呆れ・・・

若者Ⅱ「大丈夫っす!!」と 無意味に強気・・・

快く定時に事務所を脱出・・・

ここまでは順調だった・・・

早速 噂のエリアの近くで夕マズメを楽しみに行ってみた・・・

すると・・・

思いのほか波が高い・・・

ちょっと入ってみましたが離岸流も半端ない・・・

これはちょっと意外でしたね・・・

でも 注意しながら沖を目指してウェーディング・・・

すると・・・

形態がプルプル・・・

現在担当している物件の○○職員から・・・

内容はどうでもいいことを電話してきた・・・

月曜日から木曜日はほとんど連絡をしてこないくせに・・・

なぜか毎週金曜日の夕方 必ずと言っていいほど電話をしてくる・・・

しかも 夕方から夜にかけて・・・

海の中で電話に出るわけにもいかず・・・

一度上陸し・・・

車まで戻り・・・

装備を一度全部 外し・・・

俺から電話をし・・・

やはりどうでもいい内容・・・

んで 再度装備を装着し・・・

再度 入水・・・

数投後・・・

若者Ⅰから入電・・・

内容はまた○○から電話があり俺と連絡をとりたいとのこと・・・

嫌がらせか???

と 思いながらまた車に戻り・・・

装備を外し電話・・・

またどうでもいい内容にイライラを隠せない・・・

まだまだ変えるのは早いので・・・

また装備を装着し・・・

再度入水・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

数分後・・・

まさかの・・・

・・・

・・・

・・・

入電・・・( `ー´)ノ

また車まで戻り・・・

装備を外し・・・

電話・・・

再度 装着し・・・

ポイントまで歩く・・・

入水しようかと思ったが・・・

もうやり気が失せました・・・
P1400498_convert_20150424183603.jpg
この波打ち際を三度も行ったり来たり・・・

疲れました・・・(-_-)

なぜ要件を1度で済ませない・・・

と イライラしながら・・・

今日は撤収としまいした・・・
今日は折角早い時間帯から釣りできたのに・・・
ムカつきのは勝てませんでした・・・
釣りにいったのか・・・
電話をしにいったのか・・・
よくわからない釣行となってしまいました・・・
まあ 忙しいときはこんなもんでしょう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 11匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 1

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 131匹(目標200匹)

メバル 69匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/24 19:29 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

ムカつき具合が…

いつになく誤字が多くいい感じにムカつき具合が表現されてますね(^_^;)
[ 2015/04/26 12:03 ] [ 編集 ]

Re: ムカつき具合が…

gakさん
こんにちは。
久しぶりにかなりの勢いでムカつきました・・・(-_-)

[ 2015/04/26 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1437-13a27d14