4/24 夜の部・・・うまくいかない時は・・・

昨日は絶好の夕マズメタイムをどうでもいい電話で潰され・・・

イライラが募り・・・

チビ達を風呂に入れてから・・・

・・・

・・・

・・・

イッちゃいました・・・)^o^(

でも こんなにイライラしてるといいことが無い・・・

確実に釣れる物を釣って癒されよう・・・

そう思いそんなポイントへ・・・

到着すると・・・

釣り好きご夫婦が頑張っておられました・・・

すると・・・

遠目に見ていたが・・・

明らかにシーバスのバシャバシャ音・・・

近寄ってみると・・・

旦那さんがいいサイズのシーバスを揚げれておりました・・・

これを見てしまうと・・・

居てもたってもいられず・・・

小物釣り→シーバスに変更・・・)^o^(

早速準備し・・・

キャスト・・・

左側の角でも先行者が居たので邪魔にならないように続けていると・・・

やはり 足元で・・・

ドス!!

・・・

・・・

・・・

合わせ!!

ズリ・・・

フッ・・・

またやってしまいました・・・(-_-)

折角のヒットをラインブレイク・・・

なんでやねん???

と ラインを確認すると・・・

PE部分がザラザラ・・・

ヒット後足元の障害物に擦られたようです・・・

無念・・・(-_-)

うまくいか無い時は何をしてもダメですね・・・

ここは冷静に・・・

リーダーを組み直しいつもより長くとり・・・

再開・・・

しばらく反応なし・・・

というか この後反応なし・・・

結構粘りましたが・・・

完全無反応・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨日は何をやってもうまくいきませんでしたね・・・
あの電話でリズムが狂ってしまったようです・・・
いや 電話のせいにしてはいけない・・・
要は下手なんでしょうね・・・(-_-)
いよいよいろんなところで釣れ出したし・・・
頑張りますか~
では まあた明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし
バラシ 1

2015年通算成績

シーバス 11匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 2

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 131匹(目標200匹)

メバル 69匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/25 08:39 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1438-ff05fa6d