4/27 夕方の部・・・プルン・・・

今日は夕方の部・・・

本来ならば風が吹く前の早朝行く予定だったが・・・

行けず・・・(-_-)

日中 強烈に忙しかったが・・・

短時間でも行きたい・・・

と 思い・・・

仕事はまだまだあったが・・・

若者に託し・・・

夕方の部へ・・・

近場へ・・・

予想はしていたが・・・

多数の先行者・・・(^◇^)

このところの陽気に釣り人多くなりましたね~

そんなことを思いながら・・・

先行者とは別の方向に歩いていき・・・

スタート・・・

夕方の部といってもすでに暗い・・・

出来ればマズメを絡めてやりたかったが・・・

仕事ではしょうがない・・・

まあ 頑張れば何とかなるでしょう・・・

と 真横からの風を利用し流しながら広範囲に攻める・・・

時折バイトはあるが乗らない感じ・・・

恐らく風ではらんだラインで感度が鈍っている感じ・・・

数回会ったバイトを乗せれず・・・

じゃあ 足元を入念に攻めるか・・・

と 水中の障害物と水面の間を引く感じ・・・

こんな攻め方をすると根魚でもでてきそうだな~

なんて 思いながら続けると・・・

・・・

・・・

・・・

プルン・・・
P1400529_convert_20150427202301.jpg
シャローウォッシュをガッツリ食ってましたが・・・

いつものライトタックルなら楽しめるサイズだが・・・

AGS96MHではプルン・・・(*^-^*)

でした・・・

この後も移動しながら頑張りましたが・・・

・・・

・・・

・・・

タイムアップ・・・

帰るか~

帰宅・・・

今日は長短時間ですが・・・
なんとなくいい感じに魚の反応はありましたね・・・
もう少し時間があったら・・・
と 思わせる釣行となってしまいました・・・
まあ GW期間中は他県の方々・・・
秋田県内遠方からお越しの方に頑張ってもらって・・・
地元の俺たちはひっそり頑張ることにしよう・・・(*^-^*)
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

ソイ 1匹

2015年通算成績

シーバス 11匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 2

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 132(目標200匹)

メバル 69匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/27 21:21 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1441-27d71130