4/28 早朝の部・・・人・人・人・・・

今日は早朝の部から・・・

外洋方面へ・・・

と 思ったが・・・

まだ微妙に波が高い・・・

ということは・・・

あそこか~

と AM3:30到着・・・

タッチの差で先行者・・・

この時間でも先行者・・・

みなさん気合いが入っていますね~

と 思いながら左斜め前を見ると・・・

もう一カ所のポイントにも先行者・・・

しかも2名・・・

でも こちらよりはまだポイントが広い・・・

なんとかなるでしょう・・・

と 行ってみると・・・

入りたい立ち位置に先行者が陣取っている・・・

はあ~

と ため息をつきながらも・・・

何とか立ち位置を確保し・・・

スタート・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

1時間ちょい頑張りましたが・・・

完全無反応・・・)^o^(

やはり一カ所目に入りたかった・・・

みなさんGWを利用して頑張っておられますね・・・

俺も25日位からGW気分なんだが・・・

思いのほか忙しい・・・

というかGW暦通り休めるのか???

と 言った感じの毎日です・・・(-_-)

毎日 処理したと思ったら・・・

次の問題発生・・・

これの繰り返しですね・・・(-_-)

まあ この物件は毎度そうなんですがね・・・

貧乏くじを引いてしまいました・・・

愚痴はこの辺にして・・・

今晩はそんなGW中も楽しめるターゲット・ポイントを探しに放浪の旅に出る予定・・・

旅と行っても夜遅くに帰りますけどね・・・)^o^(

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 11匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 2

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 132(目標200匹)

メバル 69匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/04/28 14:43 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

お晩です。
私も暦通りには休めないクチですが…

迷走のプチ旅に出掛けようかと思っております(笑)
居るトコには居るんだと思いますが…
難しいですね(^^;)この時期…
ま、これもゲームですけどね
[ 2015/04/28 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tudaさん
おはようございます。
俺は強行で休みます・・・)^o^(
そおですね、例年この時期は苦戦します・・・)^o^(
[ 2015/04/29 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1442-e829705b