5/1 超早朝の部・・・居るかな~

今日は超早朝の部から・・・

ここ最近まともな釣行が出来ていなかったので・・・

気合いの超早朝の部・・・

GW期間中でどこに行っても人・人・人・・・

観光地ならまだ諦めもつくが・・・

釣り場までもそうなるのは嫌だな~

と 思うより・・・

引いちゃいます・・・)^o^(

でも 何もない秋田・・・)^o^(

人が入らないポイントも当然ある・・・

今朝はそんなポイントへ・・・

このポイントは例年5月20日頃からいい感じになってくるのだが・・・

もしかして今年はすでにいいんじゃない???

と 思いながら現地着・・・

恐る恐る誰かいるかな~

と ヘッドライトの明かりを探す・・・

・・・

・・・

・・・

よし!!

誰もいない!!

早速準備して・・・

しばし歩く・・・

・・・

・・・

・・・

ふ~

・・・

・・・

・・・

到着・・・

早速入水・・・

やはり真っ暗な海でのウェーディングはベタ凪に限りますね・・・

多分 この辺だったよな~

と 昨年までの地形を思い出しながら探る・・・

数回 乗らないバイトはある・・・

これはもしかして・・・

と さらに続ける・・・

・・・

・・・

・・・

コン・・・

バシャバシャ・・・
P1360791_convert_20150430174925.jpg
小さいが1匹は1匹・・・)^o^(

さらに追加を狙うが・・・

このサイズが多いらしく・・・

なかなか乗らない・・・

乗ったと思ったらすぐ外れる・・・

このサイズ釣ってもな~

と 早々に撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は気合いの超早朝の部・・・
やはり例年より早く魚入ってましたね・・・
それにしても例年ランカーの1本目は大体4月に揚げるのだが・・・
ことしは78が最大・・・
釣れるサイズが小さいのはポイントのせいか???
例年通りのポイントにしか行ってないんだけどな~
と 思うこの頃・・・
まあ そのうち釣れるでしょ~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹

2015年通算成績

シーバス 12匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 2

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 134(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/05/01 07:43 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

明日人生初のシーバスやります!
秋田運河でやろうかと思います


人生初シーバス釣行で記念すべき一本がとれるように頑張ります!
[ 2015/05/02 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲストさん
はじめまして。
健闘をいのります。
[ 2015/05/02 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1445-e51f6559