5/13 早朝の部・・・安全第一・・・

今日も早朝の部・・・

行くか行かないか迷っていたが・・・

今晩は子守の為 早目に帰宅予定・・・

よって 夜はイケない・・・

ということは・・・

朝しかない・・・

雨もいい感じに降ってるし・・・

いい感じに増水していることを祈りながら・・・

現地着・・・

まだまだ暗い時間帯・・・

雨も降っていていい感じ・・・

早速準備をしようと外に出ると・・・

ザーーーーーーー

と 物凄い雨・・・

ちょっと車に避難・・・

真夏なら何ともないが・・・

この時期の無理は禁物・・・

川の水温も低く・・・

ちょっと濡れただけでも、川に入り一気に体温を奪われると・・・

すぐ風邪をひいてしまう・・・

それだけは避けたい・・・

と 雨が小雨になったタイミングで再度外に出ると・・・

今度は・・・

ゴロ・・・

・・・

・・・

・・・

下腹部ではなく・・・

空の遠い方で若干光ってました・・・

こうなったら・・・

安全第一・・・

続行不可能と判断・・・

早々に撤収としました・・・

事務所に戻り・・・

まだうす暗いうちから黙々と仕事をしていると・・・

今度は今まで聞いたことのないような音が携帯から・・・

地震速報とのこと・・・

その数秒後・・・

グラグラ・・・

結構揺れましたね・・・

秋田市内で震度4だそうです・・・

事務所と言ってもプレハブを2階建てにした仮設的な物・・・

しかも 2階の一番奥に俺の席があるので・・・

揺れる揺れる・・・(-_-)

怖くて外に避難しました・・・

これも安全第一・・・

こんな感じで今朝は釣りに行ったのか???
雨にあたりにいったのか???
良くわからない釣行でした・・・
5月中の無理は後のハイシーズンに支障をきたす恐れがある・・・
何事も無理は禁物ですね・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 23匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 4

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 134(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/05/13 09:10 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1454-ec529119