5/14 早朝の部・・・期待外れ・・・

今日も早朝の部から・・・

イケるか微妙な天気だったが・・・

前日の雨に期待し・・・

早朝の部・・・

しかし・・・

雨は降ったが・・・

思いのほか水位が上がらない・・・

よっぽど田んぼに水引いてるんでしょうね・・・

そんなことを思いながら・・・

まだまだ暗い時間帯に中流域のちょっと下へ・・・

ここは水位が下がらないとなかなかいけないポイント・・・

早速入水し・・・

実績のピンポイントを攻める・・・

・・・

・・・

・・・

出ませんね~

というか・・・

雨が降り・・・

ちょっと水温が下がった感じ・・・

まだこの時期は日中晴れてもそんなに水温上昇が望めない・・・

それに前日までの雨・・・

当然 捕食活動も鈍る・・・

そんな渋い状況での釣り・・・

我慢比べですね・・・)^o^(

さらに強風・・・

修業でした・・・

ネオプレーンウェーダー越しにでも分かる水の冷たさ・・・

それでも陽が登るまで頑張り・・・

なんとか2バイト・・・

やはり吸込みが弱いのかヒットに持ち込めない・・・

そんな釣行でした・・・

本来ならば海に行けばいいのでしょうが・・・
豕「_convert_20150514073851
この波では・・・

死ににいくようなもの・・・

困ったもんです・・・

ここ数日はこんな天気の連続になりそう・・・

今朝は期待の雨でしたが・・・
やはりこの時期の雨・・・
真夏ならいい感じの雨なんだが・・・
そんな感じの釣行でしたね・・・
まあ 程々に頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 23匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 3
ラインブレイク 4

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 134(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/05/14 07:43 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1455-60ca05a2