5/18 夕方の部・・・続濁り・・・

昨日は夕方の部・・・

朝も行こうかと思ったが・・・

仕事を優先・・・

日中も猛烈に忙しく・・・

夕方イケるか???

と 思いながらもイッちゃいました・・・)^o^(

海に行くか???

でも まだベイト接岸の噂が聞こえてこない・・・

頑張れば釣れるだろうが・・・

俺には時間が無い・・・

じゃあ 短時間でも釣果の望める河川へ・・・

日曜日結構広範囲に偵察できたので・・・

昨日は2ポイントに絞り込み・・・

一気に移動・・・

第一ポイント到着・・・

数分間の藪漕ぎをし・・・

崖を下り・・・

入水・・・

ん???

なんか 前日より濁ってない???

しかも 漂流物も多い・・・

でも なんとかなるでしょう・・・

と キャスト・・・

・・・

・・・

・・・

掛かるのはゴミばかり・・・

約30分で移動・・・

第二ポイントへ・・・

・・・

・・・

・・・

ここもなかなかの濁り・・・

ここでも約30分頑張りましたが・・・

完全無反応・・・

やはりこの濁りでは厳しいものがありますね・・・

やっぱり海だったか~

と 後悔しながら・・・

帰宅・・・

昨日は海か???
川か???
と悩みましたが・・・
短時間勝負の為 川を選択・・・
でも やっぱり海でしたね・・・
それにしても濁りが酷い・・・
早く田植え終わらないかな~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 24匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 4
ラインブレイク 4

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 134(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/05/19 06:42 ] シーバス | TB(0) | CM(5)

昨日は秋田港に行きましたが、濁りが酷かったですね(´・д・`)代掻きの影響は秋田港にも出るものですか!?
[ 2015/05/19 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

加藤さん
こんにちは。
秋田港も雄物川の一部ですから当然出ると思いますよ・・・
秋田市の沿岸部も同様に濁っていると思いますよ・・・
[ 2015/05/19 13:21 ] [ 編集 ]

覚えてないと思いますがお久しぶりです^^;やっと今週末釣りにいける時間がとれたんですが海、運河、河川どこにいこうか迷ってます~_~;濁りがあって厳しそうなんですが、どうかアドバイスを^^;
[ 2015/05/20 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruiさん
こんにちは。
海がいいんじゃないでしょうか?
遊漁券を持たずにこの時期河川に行くと嫌な思いをしますよ・・・
[ 2015/05/20 17:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^_^まだ捕まったことはありませんが年券買ったほうがいいですかね^_^
なんとか一本とりたいです!
[ 2015/05/20 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1459-75886fea