5/19 夕方の部・・・見切り・・・

昨日は夕方の部・・・

というか 夜の部に近い夕方の部・・・

昨日は雨が降り・・・

水位が上がるかも・・・

と ネットで確認すると・・・

あのポイントで最適水位に近い水位・・・

これは行くべきか???

と 悩みながらも・・・

イッちゃいました・・・

暗くなる直前に到着し・・・

時間的には申し分ない・・・

あとは濁り次第でなんとかなるでしょう・・・

と 水色確認・・・

・・・

・・・

・・・

がっかりですね・・・

日に日に酷くなる濁り・・・

昨日も酷い濁りでしたね・・・

ここは浅いポイントだけにさらに濁りも酷い・・・

まさに泥水でした・・・

でも 真夏はこのくらいの濁りでもいい感じに反応があるんだけど・・・

ここ数日の反応は皆無・・・

昨日もいくら頑張ってもバイトすらありませんでした・・・

今年はサクラマス遊漁時期が4月からとなり・・・

5月初旬から川入りしましたが・・・

やはり田植えの代掻きのタイミングでの釣りは成立が難しいようです・・・

代掻き直前は調子良かったんですけどね・・・

例年通りで行くと6月1日を川入りのタイミングとしているのだが・・・

その方がよさそうですね・・・

これもいい経験になりました・・・

ということで・・・

今週来週くらいは川に見切りをつけ・・・

やっぱり海に行こうかと思います・・・

川水の影響を受けないエリアを重点的に回ろうかと・・・

でも 時間が無さすぎる・・・

明日の朝は行けそうだが・・・

夜はダメ・・・

う~ん・・・

時間がほしい・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 24匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 4
ラインブレイク 4

青物 0匹(目標100匹)
ソイ 134(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
[ 2015/05/20 20:01 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1460-7f68e6a6