5/28 早朝の部・・・ようやく・・・

今日は早朝の部・・・

昨日 待望の雨が降りましたが・・・

河川に影響を与えるほどの降雨量がなく・・・

ダメかな~

と 思いましたが・・・

今週初めから河川の濁りが落ち着き・・・

ようやく・・・

と いった感じ・・・

これはいい感じに魚たちも腹が減っているだろう・・・

と そんなエリアへ・・・

第一希望ポイントはなぜか車の進入が出来ず・・・

ちょい上へ・・・

短時間勝負のポイントなので・・・

まだうす暗い時間帯に入水し・・・

日の出前 直後までと決めて・・・

キャスト・・・

その数投目・・・

ゴツ!!
P1400634_convert_20150528062212.jpg
やっぱりいい感触ですね・・・)^o^(

そんなにデカくないし一気に寄せ・・・

ファイト中フックが外れ焦りましたが・・・

グリップ・・・

やっぱり あそこに居たか~

と 再度攻めるが連発がない・・・

ちょっとづつ中央部分に移動し・・・

流す角度・コースを変えながら攻める・・・

思いっ切りアップに投げ・・・

巻かずに流す・・・

コツ・・・

ゴツ・・・
P1400636_convert_20150528062232.jpg
P1400637_convert_20150528062249.jpg
このバイトの時はパックリですね・・・)^o^(

でも油断するとリーダーブレイクするので・・・

慎重に寄せました・・・)^o^(

何度か同じ攻め方をし・・・
P1400640_convert_20150528062307.jpg
1本追加・・・

これもいい食い方です・・・

陽も登り始め・・・

いい感じに数出るんじゃない???

と 攻める・・・

・・・

・・・

・・・

そんなにうまくはいきませんね・・・)^o^(

ここでAM5:10・・・

無念のタイムアップ・・・

出来ればもう一カ所回りたかったな~

と サラリーマンの辛いところ・・・

後ろ髪をひかれながら・・・

事務所へ・・・

今朝はいい感じの水色に川へ・・・
ようやくいい感じになってきましたね・・・
青物も釣りたいし・・・
忙しくなりそうです・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 3匹

2015年通算成績

シーバス 30匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 5
ラインブレイク 5

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/05/28 07:56 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1466-650f12b2