5/28 夕方の部・・・期待はしていたが・・・

昨日は夕方の部も・・・

早朝に引き続き好調???

であろうエリアへ・・・

朝と同じエリアに行っても今後の予想が出来ない・・・

ということで ちょっと上流エリアへ・・・

これだけ水位が下がれば恐らくあれが露出し・・・

いい感じに足場が露出しやり易いだろう・・・

と 夕方早目にエスケープ・・・)^o^(

まだまだ陽が高い時間帯に到着・・・

・・・

・・・

・・・

ウソ???

なぜこんなに水位が高い???

足場の露出はおろか・・・

スリットが見えない・・・

安全第一の観点からこのポイントはパス・・・

ちょい下り・・・

実績ポイントへ・・・

すると・・・

車が・・・

でも 俺の入りたいポイントのちょい下に駐車しているようなので・・・

気にせず藪漕ぎ・・・)^o^(

崖を下ると・・・

人間の頭・・・)^o^(

先行者あり・・・

即撤収・・・

さらに下る・・・

さらにちょい下のエリアへ・・・

突入してみると・・・

藪の踏み跡がない・・・

恐らく今シーズン一番乗り・・・

ということで・・・

突入~)^o^(

藪一気に茂り始めましたね~

俺の背丈よりちょい下位の藪をかき分け・・・

ようやく水辺へ到着・・・

ここはいい感じ・・・)^o^(

早速入水・・・

と 思ったが・・・

思いのほか岸際が深い・・・

ということで入水せずに足元を絡めて攻める・・・

開始早々・・・

流し終わり・・・

ダウンで回収中に・・・

ドスン・・・

びっくり合わせすると・・・

ビックサイズが食ってましたが・・・

テールフック 一本がかり・・・

いや~バレそ~

と 言いながら慎重に寄せるが・・・

案の定 バラシ・・・

もう少し冷静にならねば・・・

と 一呼吸置き・・・

キャスト・・・

今度は流し終わりの回収時 ちょいレンジを深くキープ・・・

巻くのをやめ・・・

ちょん・・・

放置・・・

・・・

・・・

・・・

ゴツ・・・
P1400633_convert_20150529072334.jpg
サイズは小さいですが綺麗な魚です・・・

この後も同様の攻め方をするが・・・

反応なし・・・

陽が落ちそうになってきたので・・・

早々に撤収としました・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨日 新たな武器が手元に届き・・・

淡水用で使うか・・・

海で使うか・・・

検討中・・・)^o^(

こんなのを考えるのも楽しいですね・・・

あえて紹介はしないので、今後の釣行写真で何が変わったかよ~く見てみてください・・・)^o^(

気にしない方はパスしてください・・・)^o^(

ようやく調子の出て来た川で期待はしていたが・・・
サイズが上がりませんね~
まあ 序盤はこんなもんでしょう・・・
今週はやっと沖に出れそうな天気・・・
そっちの準備もしなきゃいけないし・・・
いつも通り丘からの釣りもしなきゃいけない・・・
忙しいですね~)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹
バラシ 1
2015年通算成績

シーバス 31匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 5
ラインブレイク 6

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/05/29 08:16 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1467-898cfd12