5/31 疲れた・・・

早朝~午前中のオフショア釣行を終え・・・

帰宅・・・

以前から行くといわれていた・・・

「東北六魂祭」・・・

今年は秋田で行われることになり・・・

人混み大好きな嫁さんは半年も前から・・・

絶対行く!!

と 言っていた・・・

俺は内心勘弁してくれ・・・

と 思っていたが・・・

押し切られ・・・

行くことに・・・

午後 釣りから帰り・・・

帰宅すると・・・

すでに俺の体力はMAXが100だとすると・・・

-10くらい・・・

なぜ船の釣りはあんなに疲れるんでしょうね???

家に帰ると立っているだけでフラフラ状態・・・

日焼けも酷いし・・・

出来ればこのまま昼寝でもしたい気分・・・

それでも 頑張りました・・・

お父さん・・・

何とか体を動かし・・・

人混みに向かって出発・・・

まずは15:00頃から行われるブルーインパルスの何かを見に・・・

恐らくこの辺だろ~

という 位置にあるホームセンターに行き・・・

空を見上げると・・・

始まりました・・・
P1030396_convert_20150530193701.jpg
P1030397_convert_20150530193739.jpg
P1030401_convert_20150530193816.jpg
P1030406_convert_20150530194132.jpg
P1030410_convert_20150530194049.jpg
P1030415_convert_20150530194227.jpg
P1030419_convert_20150530194340.jpg
なかなか迫力がありましたね・・・

いいもの見せてもらいました・・・

このあといよいよ人混みへ・・・

会場近くにある会社に車を停め・・・

早速行ってみると・・・

予想以上の人混み・・・

それでも何とか見れました・・・
P1030424_convert_20150530194412.jpg
しなり過ぎじゃない???(*^-^*)

日中の竿灯を初めてみましたがなかなかの迫力でした・・・

それにしてもものすごい人・・・

チビたちすでに限界を迎えたらしく・・・

早々に撤収としました・・・

それにしても・・・

疲れた・・・

強烈な疲労感に加え・・・

あの人混み・・・

家に帰ると同時に倒れ組むように爆睡・・・

風呂の時間に叩き起こされ・・・

チビたちを風呂に入れ・・・

俺は再度 爆睡・・・

いつもならAM2:30には起きるんだが・・・

なんと次に起きたのがAM5:00・・・

釣りはあきらめ・・・

休養にあてることにしました・・・(*^-^*)

情けない・・・

この程度で根を上げるとは・・・

歳ですね~

と いうことにしておこう・・・

では またはまたそのうち・・・(-_-)
[ 2015/05/31 08:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ブルーインパルス良く撮れてますね(笑)自分はまともに撮れたのは一枚も無かったです(*_*;
[ 2015/05/31 14:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

爺-SHOCK さん
こんにちは。
たまたまですよ・・・)^o^(
いつも動き回るチビ達を撮影してるうちに上達したのかもしれませんね・・・)^o^(
[ 2015/05/31 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1469-a9739b35