6/1 夜の部・・・ムカつく・・・

昨日は夜の部も・・・

日中の忙しさは相変わらず・・・

でも 何とかイケるかと夜の部へ・・・

何処に行こうか迷ったが・・・

折角の大潮だし・・・

と 海へ・・・

このくらいの風なら大丈夫でしょ~

そんなエリアへ・・・

まだ若干明るいうちに到着し・・・

準備をしていると・・・

後続者に先を越され・・・

まあ やる場所は無数にあるし・・・

と 上から覗くと・・・

先行者さん・・・

ツルツルのテトラ上をスニーカーで恐る恐る移動している・・・

危ないな~

と 思いながら俺はちょっと離れた位置に入り・・・

暗くなるのを待つ・・・

・・・

・・・

・・・

待つ・・・

表層を確認すると若干の浮きごみ・海藻・・・

こりゃ 拾うな~

と 思いながら大体 ゴミの位置を確認していた・・・

暗くなり始め・・・

ゴミの無いコースを通すも・・・

この時点で10投中5投の間隔で海藻を拾う・・・

すでにイライラ・・・

風がいい感じに真向いから吹き始め・・・

ようやくヒット!!

フン!!

と 合わせると・・・

約50cm位のシーバスが吹っ飛んできました・・・

噂通りこのサイズか~

と 強引に抜き上げ・・・

・・・

・・・

・・・

ポチャン・・・

フックオフ・・・

またイライラ・・・

でも この調子なら連発するだろ~

と 続けると・・・

沖で流れ始め・・・

いよいよ連発モード・・・

・・・

・・・

・・・

と 思ったら・・・

さらに海藻・ゴミが流れてきて・・・

10投中10投・・・
P1400683_convert_20150602082130.jpg
こんな感じ・・・

ムカつき過ぎて続行不可能でした・・・(-_-)

まだまだ釣れる時間だったけど・・・

早々に撤収としました・・・

帰宅・・・

昨晩はなんともムカつく釣行・・・
藻がらみのポイントなのでしょうがないと言えばしょうがない・・・
でも ムカつく・・・
まあ こんなこともあるでしょう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし
バラシ 1

2015年通算成績

シーバス 31匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 5
ラインブレイク 7

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/06/02 09:05 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/02 15:26 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

ゼホーさん

こんにちは。
そおですか~)^o^(
でも あそこには行く気にはなりません・・・)^o^(
[ 2015/06/02 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

んだすよね。夕方は激戦で入るとこないんですけど夜は空いてます。

大型が出るのは深夜か夜明け前みたいです。

90UPも何本か出てるようで…
[ 2015/06/02 17:08 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

ゼホーさん

こんにちは・・

そおですか~
じゃあ 夜お邪魔します・・・)^o^(
[ 2015/06/02 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1472-d2ce776c