6/5 夕方・夜の部・・・執念・・・

今日は早朝に引き続き・・・

夕方・夜の部も・・・

毎週大体 金曜日の夜は結構遅くまで釣りをして・・・

車中泊・・・

が 恒例になってきた・・・

いい感じに嫁さんも理解を示すようになってきたので・・・

比較的行きやすくなってきました・・・(^◇^)

出来れば土曜日の夜も・・・

と 行きたいところだが・・・

家庭菜園・チビ達を鍛えなくてはいけないので・・・

土曜日は我慢している・・・

今日はその金曜日・・・

ここ最近は毎日違うポイントに行きこれから始まる河川の本格シーズンに向けて・・・

いろいろ探りを入れている状態・・・

あそこに行けば釣れている!!

とか・・・

いろいろ情報を頂きますが・・・

いくら釣れていてもそこに入っていく勇気はありません・・・(^◇^)

あの人だかりですから・・・(^◇^)

俺はこそこそ人のいないポイントでのんびり釣ります・・・(^◇^)

いいもんですよ・・・

周りを気にせずのんびり釣りできるのも・・・

まあ 釣れていない負け惜しみですけどね・・・(^◇^)

こんな感じで今日は多分まだ誰も行っていないであろうエリアへ・・・

午後の協議会を早目に終わらせ・・・

ちょっと打ち合わせしてから・・・

忍法 「瞬間移動」!!

要は早目のエスケープです・・・(^◇^)

まだまだ明るい時間帯から上へ・・・

早速 誰も行かないであろうエリアへ・・・

到着し・・・

藪を確認すると・・・

やはり踏み跡がない・・・

やっぱりね・・・(^◇^)

と 意気揚々と藪漕ぎ・・・

途中 毛虫の大群にへこみながら・・・

何とか立ち位置へ到着・・・

見渡しても足跡がない・・・

こりゃ 入れ食い~

と 心の中で思うだけにして・・・

まずは状況観察・・・

昔とちょっとだけ流れが変わっているが・・・

居るならそこでしょ~

と いうピンポイントは変わらない・・・

早速 攻めるが・・・

全く反応がない・・・

嘘でしょ~

と さらにじっくり攻める・・・

しかし・・・

反応がない・・・

おかしい???

どの流し方をしても・・・

全く反応がない・・・

困った・・・

困っていてもしょうがない・・・

と 移動を決断・・・

移動先も足跡なし・・・

こりゃもらった~

と 心の中で絶叫するが・・・

ここも反応なし・・・

う~ん おかしい・・・

そんなに悪い状況でもないんだけど・・・

と さらに移動・・・

この時点で真っ暗・・・

ここで出なきゃやめるか~

という ポイントへ・・・

ここはちょい沖のブレイクについている・・・

はず なポイント・・・

真っ暗でよくわからなかったが・・・

そんなピンポイントを探る・・・

・・・

・・・

・・・

しかし・・・

反応なし・・・

さらに移動・・・

ここまで来ると執念です・・・

そして・・・

4か所目で・・・

ようやく・・・

ドン!!
P1390384_convert_20150605215022.jpg
この撮り方なかなかかっこいいですね・・・

大きく見えますが・・・

またもランカーに届かず・・・

76cm・・・

このあとも同様に攻めるが・・・

この1匹しかいませんでした・・・

ここで気力の限界を迎え・・・

今 いつものココイチでカレーを食いながらUPしています・・・

明日は朝から秋田市内で肉体労働・・・

ということで 仮眠は秋田市内になりそうです・・・

さあ 移動しますか~

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹

2015年通算成績

シーバス 37匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 5
ラインブレイク 9

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/06/05 22:20 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1476-65d96efc