6/8 早朝の部・・・どこ行った???

今日も早朝の部・・・

何処に行こうかと悩む毎朝・・・

幸せなことですね・・・(*^-^*)

いつも通りまだ暗いうちに起床・・・

朝の恒例行事を済ませ・・・

早速出発・・・

今朝は昨日 一番 魚影が濃かったエリアへ・・・

まだうす暗い時間帯に到着し準備をしていると・・・

昨日のおじさんらしき軽トラが近づいてきたが・・・

・・・

・・・

・・・

素通り・・・(*^-^*)

昨日のおじさんではなかったようです・・・

まあ そんなことはどうでもいいが・・・

早速 河原を歩き・・・

実績立ち位置へ・・・

まずは状況観察・・・

・・・

・・・

・・・

昨日より若干流れが緩いような気がする・・・

でも 押しの強い流れには変わりない・・・

腰近くまでウェーディングし・・・

対岸の深みを探る・・・

昨日はこの辺でボイルしてたな~

という位置を重点的に探るが・・・

一向に反応がない・・・

もっと下か???

と さらに釣り下る・・・

しかし・・・

まったく反応がない・・・

ん???

もしかして魚いない???

いや いるはず!!

と さらに釣り下る・・・

しかし・・・

全くの無反応・・・(-_-)

困った・・・

今日は別のポイントに行っている時間はない・・・

まだちょっとだけ時間があるので・・・

再度 最上流部まで陸上移動し・・・

再度 300m位釣り下る・・・

しかし・・・

無念の無反応・・・

どっか行った???

と 思わせるほどの無反応・・・

困ったもんです・・・

昨日あんなに反応があったのに・・・

と 落胆しながら・・・

AM5:15 タイムアップ・・・

仕事するか~

会社へ・・・

今朝はまさにどっか行った???
というくらい魚からの反応がありませんでした・・・
このムラがあるのも川の面白いところですね・・・
でも 昨日の感じだとあと1時間くらいやって完全に陽が昇ってからの方がよかったかもしれませんね・・・
でも 時間がない・・・
これも辛いところです・・・
まあ もう少し様子をみますか・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 40匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 5
ラインブレイク 9

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/06/08 07:39 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1479-28d5b6d0