6/12 夜の部 → 6/13 早朝の部・・・怖かった~

6/12 夜の部から・・・

今週から上の方への通勤が始まりました・・・)^o^(

日中 仕事を片付け・・・

夕方早目にエスケープ・・・)^o^(

途中 中途半端な位置でやろうと入ると・・・

先行者・・・

雨もいい感じ・・・
P1400746_convert_20150613090158.jpg
なぜか燃えてくる・・・)^o^(

雨の中 頑張っていると・・・

りゅうさんから吉報・・・

「魚にそこにいるように言っといてください!!」と メールし・・・

再度 瞬間移動・・・

到着し・・・

目的の位置まで川を遡上・・・

この時点で疲れ果ててしまった・・・

すると・・・

雨が本降りに・・・

遠くでは花火・・・

この時は本当に花火が上がっていた・・・

水面への反応がなくなり・・・

魅惑のポイントに行って2投したところで・・・

花火じゃないことに気づく・・・

陸に近いところで雷がなっていました・・・

直後 土砂降り・・・

車までかなり遠い・・・

道中 いつ落雷してもおかしくない雷連発・・・

怖かったですね~

夜釣りをしていて見てはいけないものは結構見るが・・・

それにはもう慣れている・・・

この雷だけは何よりも怖いですね・・・(-_-)

本当に怖かった・・・

生きて車まで行けたことに感謝です・・・(-_-)

いい感じに雨に打たれ・・・

雷に心を折られ・・・

早々に撤収としました・・・

昨晩はいつもの道の駅で車中泊の予定・・・

まだ ちょっと早かったので・・・

いつものココイチでいつものメニューを食い・・・

いつもの温泉に入り・・・

いつもの道の駅で就寝・・・

雷・雨がうるさくてなかなか寝れませんでしたけどね・・・)^o^(

翌6/13 AM2:00起床・・・

まずは水位チェック!!

予定してエリアが予想通り水位が高く・・・

こんな時はあそこでしょ!!

と あそこへ・・・

AM2:45到着・・・

かなり下流に先行者1名・・・

全く気にならないので・・・

早速入水・・・

その数投目・・・

バコン・・・

・・・

・・・

・・・

どん!!

ランカー特有の出方・・・

合わせからリフトすると・・・

なかなかの重量感・・・

これはイッたな・・・

と 冷静かつ強引に寄せ・・・

ズリあげ!!

のタイミングで足元で大ジャンプ・・・

直後・・・

フッ・・・

外れました・・・

マジか~

と 絶叫・・・

でもまだまだ出るはず・・・

と 再度同じコースを通すと・・・

控えめな・・・

バコン・・・
P1400748_convert_20150613080553.jpg
小物ですが綺麗な魚でした・・・

まだいるかな~

と 探るが・・・

反応が無くなり・・・

ちょい 上へ移動・・・

別のコースを通すと・・・

またバコン・・・
P1400752_convert_20150613080623.jpg
ちょいサイズアップ・・・

このあと さらに通すコースを変えながら探ると・・・

出てほしいピンポイントで出てくれました・・・

ヒットから一気に寄せ・・・

重量感からイッべ???

と 自問自答しながら・・・

ズリあげ!!

直感からイッないことが分かるサイズ・・・
P1400754_convert_20150613080641.jpg
またも70台・・・

76cmでした・・・

今年はいったい何本70台を釣ることになるのやら・・・

ここでりゅうさんと合流しエリアを変えて攻めましたが・・・

漂流物が多く釣りにならず・・・

潔く撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

昨晩は本当に怖かった・・・
予想は出来ていただけに自分の無謀さに反省です・・・(-_-)
以後 気を付けよう・・・
今朝は予想通りの反応でしたね・・・
まあ 今日水位が下がりまた釣れなくなるでしょうね・・・(-_-)
明日もどこかに出没予定・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 3匹
バラシ 1

2015年通算成績

シーバス 46匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 9

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/06/13 09:22 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

お疲れした(*^^*)

雷ヤバかったですねー

やー今年こそあの場所で
ボコボコ楽しんで下さい!
[ 2015/06/13 14:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
こんにちは。
あれはヤバかったですね~
今年こそはあの鬼門で・・・)^o^(
[ 2015/06/13 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1482-3b6b49cc