6/14 早朝の部・・・一気に下がりましたね~

今日も早朝の部・・・

というか・・・

超早朝の部・・・

昨晩 何処に行こうか真面目に悩んでいた・・・

水位がある基準を下まわれば・・・

海へ・・・

ある基準以上なら川へ・・・

と 大まかには決めていた・・・

んで 今朝は気合のAM1:15起床・・・

今朝と言うより普通の人には真夜中ですね・・・)^o^(

海・川 どちらも対応出来るようにこの時間の起床・・・

早速 ベットの中で水位チェック!!

ん~

微妙だな~

という水位・・・

でも 基準より2センチしか下がっていない・・・

・・・

・・・

・・・

悩みに悩んで・・・

川を選択・・・

あとは一気に移動するのみ・・・

今朝は逸早く現地に行きたかったので・・・

贅沢に高速移動・・・

約45分後のAM2:30到着・・・

先行者がいたらどうしようとか思っていましたが・・・

こんな時間に居るわけありませんね・・・)^o^(

早速 入水・・・

明るくなりかけるAM3:45までが勝負・・・

入水するも・・・

やははり昨日より20cmの水位減・・・

これでは着き場は限られる・・・

そんなピンポイントをターンの反転部分に微調整しながら流すと・・・

ボフッ!!

ん???

ナマズか???

と 思いながら合わせると・・・

遠くでバシャバシャ・・・
P1400778_convert_20150614123013.jpg
掛りどころが悪くなかなか寄って来ずランカーが頭をよぎりましたが・・・

このサイズ・・・)^o^(

このあとも同様に刻んで行くと・・・

またボフッ・・・
P1400780_convert_20150614124721.jpg
ちょいサイズUP・・・

綺麗な魚体でした・・・

さあ 連発!!

と 思った時に限って・・・

後が続かない・・・

目先を変えるべくルアーを変えながら・・・
P1400751_convert_20150614125034.jpg
P1400755_convert_20150614124903.jpg
2本追加・・・

まだ出るかな~

と 続けるも・・・

やはりAM3:30を超えた頃反応がなくなり・・・

移動を決断・・・

ちょい休憩をはさみ・・・

向かった先は・・・

他の釣り人には天国・・・

俺にとっては鬼門・・・

の ポイントへ・・・

早速行ってみると・・・

先行者なし!

珍しい・・・

と 思いながら数百メートル遡上し・・・

目的地に到着・・・

この時の時刻AM5:10・・・

噂ではそろそろボコボコボイルするはず・・・

噂を信じ待ちつづけました・・・

待つこと1時間・・・

出ました・・・)^o^(

・・・

・・・

・・・

一発だけ・・・

・・・

・・・

・・・

この後も40分待ちました・・・

・・・

・・・

・・・

出ません・・・

やはりここは俺にとって鬼門です!!

釣れる気がしません・・・

2時間近く腰まで川に入っていたからか下腹部がゴロゴロ・・・

コンビニに直行でした・・・(-_-)

この後もどこかのポイントへ・・・

と 思ったが・・・

あまりやる気になれず・・・

一気に本荘地区まで移動・・・

この時期有望なポイントを回りましたが・・・

何処も護岸整備され・・・

全く釣れる気がしませんでした・・・

ここで AM9:45・・・

タイムアップ・・・

帰るか~

帰宅・・・(-_-)

今朝は一気に下がった水位に翻弄されそうになりましたが・・・
なんとか出せましたね・・・
雨の恩恵も今日で終わる予感です・・・
明日からどこに行こうか迷っちゃいますね・・・)^o^(
これを考えるのも面白いんですけどね・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 4匹


2015年通算成績

シーバス 50匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 9

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
[ 2015/06/14 19:28 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1483-c39ef8cd