6/15 夕方の部・・・ズドン!!

昨日は夕方の部・・・

本来ならば夜やりたかったんだが・・・

もろもろありまして・・・

夕方の部のみ・・・

あまり時間もないし・・・

近場のポイントへ・・・

大潮だし海も考えたが・・・

時間が無い・・・

今シーズン初運河・・・

到着すると先行者1名・・・

でも 俺がやりたいポイントのかなり上流でやられていたので・・・

気にせず入りたい位置へ・・・

実績立ち位置に立ち・・・

ちょっとびっくりしましたね・・・

大潮の干潮に近い時間とはいえ・・・

かなり水位が下がり・・・

日頃絶対見えない部分まで見えている状態・・・

あわてて携帯で潮位チェック・・・

干潮1時間前といった時間・・・

そりゃそうだ・・・

と 納得しながらも・・・

何とか頑張れば出るだろう・・・

と 攻めるが・・・

全く無反応・・・

水位が低いせいか至る所で鯉の気配はむんむん・・・

シーバスは厳しいと判断・・・

久しぶりに鯉狙ってみるか~

と 鯉の波紋の進行方向に吸込み易そうな小型ミノーをキャスト・・・

鯉よって来たな~

というタイミングでシェイク・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

チュボッ・・・)^o^(

強烈な引きを堪能できました・・・)^o^(

でも 運河で釣りをしているとたまにVBがスレでかかることはある・・・

スレであの重量感たっぷりの引きを寄せるのはなかなかつかれる・・・

でも 口にかかればすんなりではありませんが、短時間で寄せれますね・・・)^o^(

こんなサイズですけど・・・
P1400812_convert_20150616060934.jpg
P1400813_convert_20150616061006.jpg
70ちょいでした・・・

多分10kg近くあったと思います・・・

引きだけは最高ですね・・・)^o^(

でも 流石運河の魚・・・

なかなかの臭いでした・・・(-_-)

この後 本命をちょっとだけ狙いましたが・・・

完全無反応・・・)^o^(

潔く撤収としまいした・・・

昨日は今シーズン初 物持ちでしたが・・・
シーバスではなく・・・
鯉・・・(-_-)
でも 楽しめました・・・)^o^(
昨日はイレギュラーで運河に行きましたが・・・
この大潮の上げのタイミングで夜やってみたいですね・・・
もしかしていい思いを出来るかもしれませんね・・・
雨が降るまで近場で遊びますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

鯉 1匹 

2015年通算成績

シーバス 50匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 9

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/06/16 09:47 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

太っ!!
オバケ見たいな顔ですねー(*_*)
引きは一流ですね
[ 2015/06/16 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
こんにちは。
引きはニゴイの比ではありません・・・
強烈です!!
[ 2015/06/16 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1485-e58faf4e